
昨日は大阪にてライブ。
11月以来の2nd Lineでしたよ。
僕らは入り時間よりだいぶ前について待機です。
雨ガンガン降ってましたね。
さすがはAJISAIさんです。
脅威の降水確率。
リハも終わり
本番前の松本さん

ガチ寝です。
そんな日の
とあるセットリスト
1流れ星
2君色ノート
3リメンバー
4かくれんぼ
5失恋レシピ
6片道急行
en虹
アンコールありがとうございます!
大阪でも暖かく迎えてもらえて嬉しいです。
次はまた4月に大阪来ます。
よろしくお願いします!!
現在名古屋はクラブロックンロール、リハも終わりそろそろ今日も始まります。
今日も頑張りまっせ-!
お待ちしております!
AJISAI / すえくんより
セトリ最高ぢゃないですかぁ☆〃
大分では「眠らない魚」聴きたい!!!!是非セトリにいれていただきたぃ!!!!
今日も弾けてくださぃ!!!!
3時間かけて帰り着きました〜遠征参戦してよかった!!!今日は名古屋!楽しんでください★
遥々神奈川から行った甲斐があったですホント(●´∀`●)/
眼鏡を勢い良く外して投げたスエさん素敵でした!(笑)
楽しい時間をありがとうございました('∀'●)
次はベイシス!お待ちしております♪
写メの俊サン、ガチ寝ですね★なんかカワィ-。
移動などで疲れてると思いますが体調など崩さなぃよぉにしてくださぃ★
Baysis行けると思うので楽しみに楽しみに待ってます♪
されてて初めてAJISAIを知りました。
「流れ星」「失恋レシピ」
流れてきて、自然に涙溢れて〜
とても感動しました!飾らない?
お人柄溢れるトークも最高に楽しくて
楽しくて即大ファンになってしまいました。
4月4日の福岡ライブ行きます。
生のAJISAIに会える日!楽しみ
です。素敵なオンエアありがとうございました。
ツアー中に聴けてラッキーです!
神奈川から参戦させていただきました★笑
でも本当に行って良かったです!!
たくさんパワーもらいました♪
本当にありがとうございました!
ガチ寝の俊さん可愛らしいですね(笑
でも休める時に休むのが大事です★
体調に気をつけて、ツアー楽しんでくださいね♪
わかりました。心が震えるっていうか、感動+α
何かがあるんですね。CD聴いてAJISAI大好き
どころのことじゃなかったです。AJISAIのライブ
いってみて改めてすごい!感動しました★
雨の中でもルンルンで帰りました。ありがとうございました。
名古屋めちゃ楽しかったですよぉ~(≧ω≦)♪
遠路はるばる行った甲斐がありましたぁ♪(^ω^)
名古屋、超満員でしたね!!
スエさん、行った早々ドアぶつけてすみません!!(>_<)
今日は名古屋満喫してから帰ります♪
長~いツアー気を付けて行ってきて下さい☆
ファイナルはもちろん、またどこかのライブに参戦出来るの楽しみにしてますね(=^▽^=)♪
では、また~☆
スエさん最高でしたww
AJISAI



