
行ってきました!!MIKE STERN BAND!
メンバーは
Mike Stern(g)
マイク・スターン(ギター)
Randy Brecker(tp)
ランディ・ブレッカー(トランペット)
Dave Weckl(ds)
デイヴ・ウェックル(ドラムス)
Chris Minh Doky(b)
クリス・ミン・ドーキー(ベース)
なんと言ってもお目当ては、Randy Brecker、Dave Weckl!!
いやはや初めて生で見ました!Dave Wecklは思ったより小さく、Randy Breckerは太ってました。。。
ライブはというとまあこのメンツなので言うまでもないです。。。
最後のアンコールに、な、な、な、何と『SOME SKUNK FUNK』!!!!!!
Dave Wecklのカウントとともにあのイントロが!
ニクいです。ニク過ぎます!!
来月は大好きなバンド『SOULIVE』、八月は遂に『STEVEGADD』!!!!!!!!!
今年の夏は熱くなりそうだ...。
ドラム
17日お疲れ様でしたダイサクさんが髪型変えてから初めてのライブでしたー。髪型かっこよすぎます!!渋谷LUSHも聴きに行きまーす。
私は勉強に燃えます…
AJISAI



