みんな元気だったかな!?
とりあえず日々を綴ってみる。
10日
ライブ楽しかった-!
いっぱいの方に見て頂けてすごく楽しかったです。
ありがとうございます!
そして対バン、関係者、久しぶりにお会いする方ばかりで、
ご挨拶できて嬉しかったです。
当然、打ち上げです。
と言っても車なので飲めません。
飲酒運転はダメダメですよ。
思わず車を捨てて帰りたくなりました。(マテ
そして帰りにラジオを聞いていると
サイハテトレインがかかりましたとさ。
落ちがついてよかったよかった。
明けて11日
眠い目こすって午前8時
起床。
ね、眠い。
死ぬ。
死ねる。
布団の上で死にたい。
…
スタジオにてMIX確認。
うん。
いい仕上がりだ。
早く聞いてもらいたいな。
そして12日
水戸ライトハウスにて
ライブだよ。
雨雨でしたが、着く頃にはもうやんでた。
対バンさんもみんなとってもかっこよくて
楽しい水戸の一日の終わりは…
当然打ち上げです。
明日、Cho録りだったって、打ち上げです。
昨日の打ち上げメンツはいつものメンツという事で
和気藹々と過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!
ただいま東京。

明けて昨日。
13日の金曜日
マスクを着けたおっさんはいなかったけど、cho録りです。
朝起きると、眠い。
眠すぎる。
そろそろ学習した方がいいですね。
久しぶりにリポビタン注入。
頑張って録ってきました。
いっぱい僕の声が入っているので、マニアの方は楽しみにしと下さい。
あとはMIXをして終了!
ってな感じで過させていただきました。
皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?
今日も頑張って行きまっしょい!
ではではー!
AJISAI / スエアツシ
スエサンマニアだから楽しみにしてます(*^ω^*)
てか6日調布…
すえさんお帰りっ!!!
七月にライブいけるかも知れません。奇跡です!
AJISAI



