コメントがつくのが楽しみで1日5回くらいブログを見てるのは内緒だよ?
↑ 多少フィクションが入っているのも内緒だよ?
レコーディングもあと松本くんが歌録って終了です。夏リリース、発表しましたね。楽しみにして下さい。今回はかなりいいですよ。きっと期待以上の作品になってます。
他にも色々考えてますのでまた発表をお待ち下さい。
何だか告知みたいでやだなぁ。ついでに告知しよう。6月10日は渋谷O-CrestでAJISAIのギグがあるぜ!

…
いや、あります。
来てくれたら、嬉しいな
一緒に楽しみましょ~
ではではー
AJISAI / スエアツシ
そしてなぜにドナルド?
マック店員な私は反応しちゃいますよ?笑
こちらこそ本当に毎日更新してくださってありがとうございます♪♪
うちも1日5回・・・
とは言いませんが、毎日欠かさずチェックしてますよ★
えと・・・ドナルドについては触れていいんですかね?笑
AJISAI



