どんなに遅く寝ても8時前には必ず起きます。
体力がない証拠です。
今日は天気もいいので少しプラプラしたいと思いみんなと逆の方向に歩き出してみました。
結果、二度寝の方がよかったかも…
あっ、暑い。
脳がとろけそうです。

そういえば殺人アメーバなる生き物がいるらしいですよ?
去年アメリカで6人くらい亡くなったみたいです。
鼻から侵入して脳細胞を食べてしまうそうです。
世の中摩訶不思議ですね。水の中にいるみたいなので、これからは鼻栓をして泳ぐことにします。
日本にはいませんが
ってな具合で今日も頑張りましょう!
皆さんに心配していただいていた松本くんですが、写真の日、6時間程寝続けて帰るころには「よく寝た」とおっしゃってお帰りになられました。
えぇ、ピンピンにビンビンに生きてるみたいですよ。
AJISAI / スエアツシ
今日は自然と6時前に起きた(笑)
理沙おばあちゃん‥(;ω;)
しゅんさん寝過ぎ(笑)
うける\(^O^)/
お疲れ様ですw
うちは普段出勤時間が早いので、休みの日は専ら二度寝です★
スエさんおじいちゃんだなんて!笑
松本さんぐらいぐっすりたっぷり寝て下さい☆(・ω・)
AJISAI



