レコーディングオフショット その④

みなさま

今日も夏日でしたね・・・
それでも昨日よりはだいぶ涼しかった東京から
こんばんは。



そろそろ
「レコーディングオフショットにRayさんと三森すずこちゃんが
いないじゃないか!!」

・・・という声が聞こえてきそうなので。

お待たせしました!

ラストを飾ってくれるのはこのお二人でございます。


ニューアルバムも発売し、ツアーやプロデュースで
超多忙を極めるRayさん。
この日も朝いちばん!のレコーディングでその後
新幹線移動・・・ダッシュで出ていかれました。

朝でも全くコンディションの変わらないRayさん。
流石です!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_20381674.jpg



そしてラストは・・・
三森すずこさん。

三森さんはミュージカルなどにも出演される本格派。

本当に色々な声と歌唱方法を使い分け、どんなディレクション
にもあっさりと応えてくれる、ものすごいポテンシャルの持ち主
でした!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_180118.jpg



才能も美貌も兼ね備えた若き女神たちの祭典
AJFネオジェネレーション!


ぜひ、会場で一緒に盛り上がりましょう♪
by bdneogene | 2013-07-16 20:44 | 制作日誌 | Comments(0)
みなさま

今日も夏日でしたね・・・
それでも昨日よりはだいぶ涼しかった東京から
こんばんは。



そろそろ
「レコーディングオフショットにRayさんと三森すずこちゃんが
いないじゃないか!!」

・・・という声が聞こえてきそうなので。

お待たせしました!

ラストを飾ってくれるのはこのお二人でございます。


ニューアルバムも発売し、ツアーやプロデュースで
超多忙を極めるRayさん。
この日も朝いちばん!のレコーディングでその後
新幹線移動・・・ダッシュで出ていかれました。

朝でも全くコンディションの変わらないRayさん。
流石です!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_20381674.jpg



そしてラストは・・・
三森すずこさん。

三森さんはミュージカルなどにも出演される本格派。

本当に色々な声と歌唱方法を使い分け、どんなディレクション
にもあっさりと応えてくれる、ものすごいポテンシャルの持ち主
でした!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_180118.jpg



才能も美貌も兼ね備えた若き女神たちの祭典
AJFネオジェネレーション!


ぜひ、会場で一緒に盛り上がりましょう♪
by bdneogene | 2013-07-16 20:44 | 制作日誌 | Comments(0)

レコーディングオフショット その④

みなさま

今日も夏日でしたね・・・
それでも昨日よりはだいぶ涼しかった東京から
こんばんは。



そろそろ
「レコーディングオフショットにRayさんと三森すずこちゃんが
いないじゃないか!!」

・・・という声が聞こえてきそうなので。

お待たせしました!

ラストを飾ってくれるのはこのお二人でございます。


ニューアルバムも発売し、ツアーやプロデュースで
超多忙を極めるRayさん。
この日も朝いちばん!のレコーディングでその後
新幹線移動・・・ダッシュで出ていかれました。

朝でも全くコンディションの変わらないRayさん。
流石です!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_20381674.jpg



そしてラストは・・・
三森すずこさん。

三森さんはミュージカルなどにも出演される本格派。

本当に色々な声と歌唱方法を使い分け、どんなディレクション
にもあっさりと応えてくれる、ものすごいポテンシャルの持ち主
でした!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_180118.jpg



才能も美貌も兼ね備えた若き女神たちの祭典
AJFネオジェネレーション!


ぜひ、会場で一緒に盛り上がりましょう♪
by bdneogene | 2013-07-16 20:44 | 制作日誌 | Comments(0)

レコーディングオフショット その④

みなさま

今日も夏日でしたね・・・
それでも昨日よりはだいぶ涼しかった東京から
こんばんは。



そろそろ
「レコーディングオフショットにRayさんと三森すずこちゃんが
いないじゃないか!!」

・・・という声が聞こえてきそうなので。

お待たせしました!

ラストを飾ってくれるのはこのお二人でございます。


ニューアルバムも発売し、ツアーやプロデュースで
超多忙を極めるRayさん。
この日も朝いちばん!のレコーディングでその後
新幹線移動・・・ダッシュで出ていかれました。

朝でも全くコンディションの変わらないRayさん。
流石です!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_20381674.jpg



そしてラストは・・・
三森すずこさん。

三森さんはミュージカルなどにも出演される本格派。

本当に色々な声と歌唱方法を使い分け、どんなディレクション
にもあっさりと応えてくれる、ものすごいポテンシャルの持ち主
でした!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_180118.jpg



才能も美貌も兼ね備えた若き女神たちの祭典
AJFネオジェネレーション!


ぜひ、会場で一緒に盛り上がりましょう♪
by bdneogene | 2013-07-16 20:44 | 制作日誌 | Comments(0)

レコーディングオフショット その④

みなさま

今日も夏日でしたね・・・
それでも昨日よりはだいぶ涼しかった東京から
こんばんは。



そろそろ
「レコーディングオフショットにRayさんと三森すずこちゃんが
いないじゃないか!!」

・・・という声が聞こえてきそうなので。

お待たせしました!

ラストを飾ってくれるのはこのお二人でございます。


ニューアルバムも発売し、ツアーやプロデュースで
超多忙を極めるRayさん。
この日も朝いちばん!のレコーディングでその後
新幹線移動・・・ダッシュで出ていかれました。

朝でも全くコンディションの変わらないRayさん。
流石です!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_20381674.jpg



そしてラストは・・・
三森すずこさん。

三森さんはミュージカルなどにも出演される本格派。

本当に色々な声と歌唱方法を使い分け、どんなディレクション
にもあっさりと応えてくれる、ものすごいポテンシャルの持ち主
でした!!


レコーディングオフショット その④_d0320449_180118.jpg



才能も美貌も兼ね備えた若き女神たちの祭典
AJFネオジェネレーション!


ぜひ、会場で一緒に盛り上がりましょう♪
by bdneogene | 2013-07-16 20:44 | 制作日誌 | Comments(0)
-->