|
福岡 CROSS FM think transplantでのライブ、有意義かつ、とても楽しく歌わせて頂きました。御来場の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
福岡は肌寒い1日で、冬の訪れを感じました。 そして帰りの飛行機からは、富士山がとても綺麗に見えました。 なぜかわかりませんが、やはり富士山を見ると気持ちがしゃきっと、そして何か誇らしく、雄大な気持ちになります。日本人である証拠のような気がします! |
by air-blog
| 2007-11-04 00:35
|




