|
今日まで毎日、プロデュースしているプロジェクトのレコーディングでした。あまりにも素晴らしい出来、きてます。今日は全てのダビング関係を終了させて、なおかつ1曲歌まで録れました。しかも素晴らしいテイク。めちゃくちゃはかどりました。みんなよく頑張ったね!よくやった!素晴らしい。
そして彼らは明後日地方でライブの為レコーディングはお休み。となればそうです、この空いた2日間を利用して明日(もう今日ですね)明後日は自分のレコーディングです。明日は自宅作業で明後日は本チャン(本チャンのチャンってなんだ?byえこべ)です。頑張ります。 とりあえずめちゃくちゃ眠いので寝よう。 皆さんにとって今日という日が素晴らしい1日でありますように。 グナイ! |
by air-blog
| 2007-04-04 04:19
|




