Woman.excite
シンプルがいい
お疲れ様です!
皆様お久しぶりの更新ですが
いかがお過ごしですか?

GWのお休みはどうでしたか?

私は
兄のお引っ越しのお手伝いを
してまいりました(^_^)

最近
自分の部屋のお片付けやら
お引っ越しのお手伝いやら…
お家、部屋の空間作りが
つづいていますなぁ。

収納、部屋作りが
少しは上手になったかな。

部屋を片付けていて
感じたのは。。。

大人になればなるほど
シンプルが好きになるんだなぁと。

10代のころは
好きな雑貨や好きな色を
手当たり次第部屋に入れて
テンションが高い部屋?

20代前半はアジア系やら
和風やら。。。
ちょっと落ち着いたカラーで
遊びもある部屋。

今はシンプルがベースで
やりすぎない程度に
遊びもとりいれて。
居心地のいい空間が好きに
なりました。

たぶんそのときそのときに
流行っている雰囲気があって
自分も楽しみつつ流されていたのだけど

最近は
いい意味で落ち着いたのかな~。

この変化は
スキーやお仕事にもつながっていて
スキーや仕事での良い変化は
当たり前だけどこれからも
いつも求めていくけれど

冒頭の話、自分の部屋の雰囲気や
家族や友達や身の回りの
身近なことは

パワーをすべてスキーに使ってしまうから
安らぎや安定感を求めるように
なったと思う。

スキーや仕事で元気に新しい発見が
できるように、いつもシンプルで
いたいなぁと。

スキーや仕事や
家族や友達や
なんにたいしても

最後はシンプルな答えに
いきついて前に進んでいる
とおもうので

常にシンプルでいれたら
幸せかもな~と。。。
理想ですね。

そんな
事をかんじながら
過ごしておりました。

28にもなって
まだそこ?
というくらい
ちっぽけな気づきだけど。
前向き!ということで^^v

あっ
変化といえば
最近着うた変えました!

曲の始まりのメロディーが
着信にびたっときまして。

宇多田ちゃんの
『虹色バス』

春のお出かけにも最適な
『虹色バス』☆

幸せな気持ちになるんだなぁ。
なんでかな。

さて
長々とお付き合いいただき
ありがとうございました!
GWの話から
部屋の雰囲気の変化
心の変化。
最後には
変化つながりで
着うた変化話まで

相変わらず話がいったりきたりの
愛子話でしたが…
きっとこれからも
こんな感じだと思いますが…
これからもよろしくお願いします(^^;)
by aiko-uemura129 | 2008-05-08 19:33 | Trackback(8)
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2008-05-08 23:18
タイトル : プロ?
シンプルがいい 今度引っ越すときは「引越しの愛子」に頼みます。 さて、シンプル イズ ベストって言葉がありましたが、やっぱりそうなんでしょうかね? さて、着うた。変えたいのは山々なんですが…。 虹色バス。今度聞いてみます。しかし、私が今はまっているのは 「銀河鉄道999」BY EXILE でも悲しいかなカラオケでは歌えませんでした。やはり昔ので精一杯。 あ!ちなみに三重では「シンプル」っていう三重の情報雑誌があります。 では。... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2008-05-09 04:22
タイトル : 年齢を重ねるごとに解る、単純とは違う『シンプル』の良さ…
シンプルがいい - 上村愛子オフィシャルブログ 上村愛子ちゃん… GWにはお兄さんのお引っ越しの、 お手伝いをしていたって… 2年後の金メダリストが、妹なんてなんて羨ましいw 一緒に兄弟揃って、引っ越し蕎麦とか食べたのかな? そう言えば、愛子ちゃんのブログ...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2008-05-09 05:21
タイトル : 【JOC】最優秀賞候補に浅田真央!上村愛子は優秀賞候補!..
最優秀賞候補に浅田真央 JOCスポーツ賞 2008年5月8日 17時45分(共同)  日本オリンピック委員会(JOC)は8日の総務委員会で、2007年度のJOCスポーツ賞最優秀賞候補に3月のフィギュアスケート世界選手権女子で初優勝した浅田真央(愛知・中京大中京高)を選んだ。...... more
Tracked from モーグル上村愛子の彼氏と.. at 2008-05-09 09:39
タイトル : 上村愛子 ブログ
シンプルがいいお疲れ様です! 皆様お久しぶりの更新ですがいかがお過ごしですか? GWのお休みはどうでしたか? 私は兄のお引っ越しのお手伝いをしてまいりました(^_^) 最近自分の部屋のお片付けやらお引っ越しぎ..... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2008-05-09 21:50
タイトル : Simple Is Best!
Simple Is Best ですなー 自分もシンプル系が多いかな~ で、GWは、はっちゃけて踊ってきました(^^;) 運動運動~~~おかげで元気がでたかも~(^^;) 愛子ちゃんとは、逆パターンかな?(えへ) でも、リラックスできました~(^^) また頑張れますねー☆... more
Tracked from ROAプロジェクト at 2008-05-10 02:11
タイトル : 環境変化
シンプルがいい お引越しのお手伝いや部屋の模様替え、お疲れ様です。  引越しは、以前バイトでやっていたので辛い思い出が多いです・・・。  シンプルが良い、って聞くと私の場合デコトラを想像してしまいます。電飾やらメッキパーツやらで飾り立てたトラックですが、これこそ最近、「シンプルがいい」って思うようになりました。  ド派手なものから、シンプルなんだけど良く見ると凄くお金の掛かったトラック、渋く昭和レトロ風などなど・・・。道ゆくトラックをちょっと気に掛けてみても面白いと思いますよ~。    ...... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2008-05-11 20:48
タイトル : シンプルイズべスト
シンプルがいい シンプルイズべスト 愛子選手のブログ 読みやすくなったね! ブログにも書いてあるように シンプル・イズ・ベスト! 何事もそれが一番ええ だから、ブログの書き方も 読みやすいね 改行は短いほうが良い 愛子選手 今は何もかもいいような気がする・・・... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2008-05-16 13:22
タイトル : 【07年度JOCスポーツ賞】最優秀賞にフィギュアスケート..
最優秀賞に浅田真=07年度JOCスポーツ賞 5月13日20時32分配信 時事通信  日本オリンピック委員会(JOC)は13日の理事会で、2007年度JOCスポーツ賞の最優秀賞にフィギュアスケート世界選手権女子で初優勝した浅田真央(愛知・中京大中京高)を選んだ。優秀賞はフリースタ...... more
<< こんにちは 春です >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム