Woman.excite
みなさんこんにちは~☆
今日は、ハーフパイプやってる友達と
アウェーにやってまいりました(^_^)/笑
とはいっても、同じ長野なのですが(^∇^;)
白馬じゃないからなにがどこにあるか分からない。。。
だからアウェー(^^)笑

そして、なぜハーフパイプにきたのかといいますと‥
これも、私にとってはリハビリなのです!
はい!

いきなりキッカーをとぶより、着地地点が急な
パイプのほうが膝への負担が低いのです!

‥とおもっています(^^)/

失敗したらどっちにしろだめなので、失敗しません!
危なっかしいことはやりません!笑

でも、久々の空中はやっぱり楽しいね~(^_^)/

幸せです☆
みなさんこんにちは~☆_d0037074_19244449.jpg
みなさんこんにちは~☆_d0037074_19245649.jpg

by aiko-uemura129 | 2007-01-24 19:19 | スキーの事☆ | Trackback(5)
Tracked from ROAプロジェクト at 2007-01-24 19:59
タイトル : ハーフパイプ
みなさんこんにちは~☆  はじめましてです。毎回ブログを楽しみに拝見させて頂いていました。この度、初めてトラックバックをさせて頂きました。  アメリカから帰国されていたのですね。ワールトカップは残念でしたが、まだまだ出場する機会はありますよね?心より応援させて頂きますので、無理せず調整していって下さい。  愛子さんもスキーでハーフパイプに入ったりするんですね。最近はフリーライドスキーも注目されてきましたよね。  先日、アメリカのハーフパイプの大会でプロスキーヤーの三星マナミさんが5位入賞された...... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2007-01-24 20:50
タイトル : 帰ってたんだ!
みなさんこんにちは~☆ ニッポンに帰ってたんですね! ハーフパイプでリハビリですか? ハーフパイプの方が難しいような気がするんですが・・・ 素人目にはね・・・・ ... more
Tracked from あいちゃんの(夢) at 2007-01-24 21:29
タイトル : あいちゃん。おかえり^▽^?
あいちゃん。 元気そうですね^^* えっと、まずは、びっくりです!!! まさか長野にいるなんて!!!!!! でもタイトル通り(おかえりなさい)かな? アウェーだもんね^^: でも、楽しんでいる(あいちゃん)とっても素敵です。^^* 僕のたいせつな人も(あいちゃん)と同じ素敵です^^* えっとですねぇ〜。 今日は、何書こうかな? まだ考え中! 考えてから書けって! そんな事言われても(。。 こういう性格なの...... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2007-01-24 22:34
タイトル : 偶然にも!
長野いいね~僕の地元は暖冬でゲレンデコンディション最悪でっす! っということで今日はボクシングジム行ってました☆ やっぱりそこでも知り合いと思うように滑れないことを愚痴ってました。。。 ちなみに写真の愛子ちゃんのスタイルが僕のいつもの滑る時ので、隣の方のがバイクに乗ってる時の感じだよ☆ 今日は愛子ちゃんもリハビリ順調だし、ジムでもキレのある動きできたし!(個人的にはね) ブログもアップされてるし!なんかいい感じだよ・・・ 明日はどうしようかな!?... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2007-01-24 23:36
タイトル : リハビリ?
みなさんこんにちは~☆ お帰りなさい!アウェーでリハビリですか。しかもハーフパイプで???トッププロは違いますねー!でもリハビリなのに楽しそうですね!何よりです。スノーボードに転向しない程度にがんばってください!私もジムで2時間汗をかいてきました。ウエイトもして、ランニングもして、プールも入って、でもやせない…その後の晩酌がいけないのでしょうか?では。... more
<< 昨日、今日と続けて更新しちゃい... ありがとう^^ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム