Woman.excite
かみきりました


携帯からってファイル添付されないんだね。。。
失敗です(笑)

さて!!!
お披露目!!!↓

かみきりました_d0037074_141131.jpg


私的には、ロングより活発的な
ショートの方が昔から好きだったので
切った瞬間さっぱりしてめちゃくちゃ幸せな
気分になりました^▽^

歳も歳だしと思ってモテ系ヘア目指して
頑張ってみたのですが。。。
あきらめちゃいました。(笑)

素の自分を出したくなって美容室にいったんだけど
さすがに、2年も伸ばし続けてきた髪を切る時には
ドキドキ。。。です。

でも!!!!何度も書いてしまうけど
切った瞬間、本当にすっきりした!!!
そして、自分の好きな『自分』と
久しぶりに対面したなぁという感じです^▽^

というわけで、いきなりショートカットになった
上村愛子ですが、これからも元気にがんばるので
何卒よろしくお願いします^^(笑)

ではでは!!!
by aiko-uemura129 | 2006-08-17 13:20 | Trackback(21)
Tracked from ひろき、熱き魂のブログ at 2006-08-17 16:43
タイトル : 上村愛子が髪を切った
かみきりました 女子モーグルの上村愛子選手が髪を切ったとブログ上で告白した。 実は私も今日髪をバッサリと切ってきた。 これは偶然の一致だろうか…そうだろうな。... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-08-17 18:49
タイトル : いい感じだね☆☆☆
この時期に愛子ちゃんのこんな写真を見れるなんて嬉しいね! 愛子ちゃんのモテ系ヘアかも・・ 現実に戻りたくないって思っちゃいました。。。 暑い中ハードな練習お疲れ様です! ... more
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-08-17 19:00
タイトル : 似合う似合う!
かみきりました ロングもショートも似合いますねぇー(*´ー`*)ポッ ロングの時よりもなんとなくお嬢様系になったような感じがする・・・? ショートの方が俺的に好きかもしれない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 2年も伸ばしてたんだもんね。 ドキドキの後にはスッキリか~。 いいねぇw ホッとする場面もあったと思うw 似合ってます!... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-08-17 21:47
タイトル : 雪上のシンデレラ
かみきりました 愛子選手のブログ開いてビックリ!(*_*)(*_*) 愛子選手のアップ画像がど~んと・・・・ ショートの愛子選手、なかなかのものですよ♪ よ~く、似合ってますよ♪♪ でも、トップアスリートには見えないですよ。 それが良いのか悪いのか? まあ、悪いはずはないよね~ なにか、心境の変化でもあったんでしょうか? ... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-08-17 22:25
タイトル : 良い感じだよーーー
自分も、8/14に髪切ったよーーー3月以来。。。 毎日、ほーーーんと暑いから、髪切るとサッパリするよねーーーやっぱり(^^) 髪切っても、愛ちゃんは愛ちゃんだし、、、十分もてますって!!!(太鼓判) 全く関係ないけど、、、革シートのクルマだねーーー☆いいにゃー(ついついクルマに目がいってしまいます。。。汗)... more
Tracked from 何やってんだ! at 2006-08-17 23:16
タイトル : ここで持論をひとつ
かみきりました これまでの私の女の子に関する持論 ショートの似合う女は、ロングも似合う!! ♪(#^ー゚) まさにもう持論を証明して下さる、今日の彼女のブロクもう、サイコウです。m(~ー~m) ィェィ!ホントこれ、例外(一例... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2006-08-18 11:21
タイトル : モテ系ヘア目指して
2年間も伸ばし続けてきた髪を切ったそうです。 今オフなどのロングヘアにドレスアップした衣装でのフェミニンな姿も良いけれど…。 アスリートはやっぱり活動的なショートが似合うような気がします。〇(≧∇≦)〇 ショートカット&黒髪。d(>_< )Good!! ...... more
Tracked from chat noir のお.. at 2006-08-19 21:07
タイトル : ショート
上村愛子オフィシャルブログ かわいい!! 似合う!!!... more
Tracked from funny 一時 ser.. at 2006-08-20 02:28
タイトル : 気になるニュース、一気に放出!
城廻レポートで滞っていた、 通常エントリも復活していきますよ~。 ●ほんじょニュ... more
Tracked from ほのぼのノート at 2006-08-20 09:23
タイトル : 花火
お盆休みに甥っ子と一緒に花火をしました。 といっても100円程度のパックの花火。... more
Tracked from skitter縲ish at 2006-08-20 11:29
タイトル : 上村愛子がショートにした
 今、白馬で合宿中とのこと。 夏の白馬もいいですね。 白馬手前の仁科三湖で釣りも気持ちいいし(*^^)v ショートも似合うなあ!気合が入ってる感じもわかります! http://blog.excite.co.jp/aikouemura/ 自分の画像をどーんとアップで、驚きました。 車が気になります。 愛車のランクルかなー。  自分も冬に向けてこつこつと筋トレ中。 上半身だけ・・・・。 右膝の故障で好きな自転車も思い切りこげない。 お盆休み...... more
Tracked from 我、日々ヲ綴ル at 2006-08-21 14:55
タイトル : かわいすぎるです。
かみきりました うわぁぁぁ!! かわいい!! 愛子さん噛み切った!! 嘘です 髪切った!!! 似合う!! もう最近B’zLIVEといいなんかGLAY・HIMUROといい一年分のHappyを感じてしまう。 でも、ほんと似合うとおもいます!! びっくりして ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って叫びました。 そんでよく見ると写真の愛子さんの顔が、なんか泣いた後見たいな顔ですごくインパクトがありましたです。 それもマイカー?の中 真剣にこの金髪やめ...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-08-21 21:32
タイトル : 愛子ちゃんのショートカット
かみきりました なんとこの度、上村愛子ちゃんが 2年間伸ばし続けた髪をショートカットにして、 その髪型を公開しています。 愛子ちゃん自身も、さすがに2年間伸ばし続けたので、 髪を切る時はもちろんドキドキしたらしいです。 でも切ったらスッキリしたとの....... more
Tracked from upilog at 2006-08-22 00:13
タイトル : か、か…。
かわいすぎる~!! ちょっと見るの遅かったな。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/3591584 ... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-08-22 00:18
タイトル : ちょっとびっくり!
似合いますね へ?携帯からは写真アップできないんだ… お久しぶりですって一方的ですが、髪の切ったんですね。 おいらが言うのもなんなんですが似合ってますよ。 女の子って髪の毛大事にしているの上2年ものばしていたのを切るというのは何か心変わりか決心をしたのかなぁって勝手な想像してしまっていますが。 そういやおいらも8月入って切りました、というより刈りました。昔はって3年くらい前までは美容院ってとこでカットをしてもらっていたのですが、だんだん性に合わなくなって、おやぢ化してしまった今となっ...... more
Tracked from スキー・上村愛子を語るブログ at 2006-08-23 04:37
タイトル : かわいいし、かっこいい
かみきりました髪伸ばしてもかわいいし、切ってもかわいいし文句無いですね♪でも、上村さんの魅力はモーグルで頑張っているのもそうですが、人柄も表情に出るからもっとそう感じるんでしょうね。写真見てると目が自信に満ちてる感じだし、綺麗だし、良い仲間もいて、しんどい事が大半だけど、何だかんだ言って楽しんでる感じがします。毎日、一歩一歩前進できてるからこんな良い表情が自然にでるんだな- と思ってみたり。トリノで上村さんの友達が金メダルを作って渡している映像を観てからそう思うようになりました。でも、やっぱりロングの...... more
Tracked from 感動した! at 2006-08-24 21:08
タイトル : よいよい
かみきりましたよく似合っていますよ。まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には気をつけてシーズンに向けてがんばってください。... more
Tracked from Blue_cafe at 2006-08-27 13:53
タイトル : ブログ 上村愛子
初めてアクセス。 コメント書きたかったけど・・・ ブログ会員でないとダメらしい。 残念・・。まだまだこの世界はわからないわ(-。-) **** 愛子 がヘアスタイルをショートに! 彼女の笑顔って、屈託なくてスキだな。 初めてモーグルなるスキーを見たとき 彼女ののび... more
Tracked from さくさくとうふブログ at 2006-09-08 15:57
タイトル : 上村愛子萌え。
上村愛子さんという女性がおられますな。 なんか、スノーボード競技とかする人だそうです。 オリンピックなどにも出場されているとか。 あ、みなさんご存知ですか。そうですか。 それはそうと。 その上村愛子さんが 非常に可愛い と評判です。今。小生の中で。 あ、遅いですか。そうですか。 ほっぺからあごにかけてのラインと上がり気味の口角など 萌え要素満載 であります。 参考URL:かみきりました... more
Tracked from 誤字ラ at 2006-09-21 19:20
タイトル : 髪は、長~い友達?!
かみきりました 上司に、「いいね、坊主頭」と言われた後輩クン、「いやぁ、髪が無いだけなんですけど」と言ったら、「君は正直者だ」と、上司がカツラを外した。 ... more
Tracked from 誤字ラ at 2006-09-23 11:24
タイトル : かっこイイ
かみきりました 床屋さんにて 客に、「カッコよく、やってくれ」と言われた店主が、「大将、いつもカッコいいよ」と言うと、少し照れながら、「そうかなぁ」と言い、「じゃ、いいや」と帰って行ってしまった客。... more
<< オーディオコメンタリー★ 10年ぶりの白馬の夏。。。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム