Woman.excite
GWの計画♪
みなさん、こんにちは^▽^

毎日雨やらガスやらで天気の安定しない
白馬より愛子です☆

みなさんはGWの予定は決まりましたか?
家族旅行、大切な人との旅行、友達と遊びにいこう!とか、
もしくはのんびりと一人旅。。。
おうちでのんびり、久々の休みをつかって
リラーーーックス!などなど。。。

上村家のGWは、いろんな案があるなかで、
日本といえば!温泉!の家族旅行に決定しました~^^
ぱちぱちぱち~~~(^▽^)//☆

話は変わるけど、愛子っておばあちゃん系だとおもうんですよね。
いきなりなにを!!!?ってかんじだけど、なんか
最近特にそうおもうんだよなぁ。

海外にいったり、モーグルとか言う新しめの競技をやっているし
まだまだ20代だし(。。。とはいっても後半ですが(笑))
なんか、インテリアや雰囲気も新しいもの好きかな~と
思われる事が多いんだけどね。

でもね、建物も昔ながらの民家とかだいすきだし
ハワイより温泉がいいしさぁ、ごはんもなんだかんだ
家庭料理がいちばんすきだしさ~。

最近特に、おばあちゃん系の方向に進んでいる
感のある愛子なのです。
いいいみで。(笑)

たぶんね、普段いっぱい動いているでしょ。
だから、休む時やおうちにいるときは逆に
のんび~~~りなんだと思う。
コタツとか縁側とか、川のせせらぎとか
落ち着く~っておもう。だいすきです。

たまに、ハワイ行きたくなったり
夜遊びに行きたくなったり、飲んで騒ぎたくなる
ときもあるけど、バランス的には圧倒的に
静かなかんじがすきですね~。

なんか、GWの計画っていうお題から
やたらずれちゃった。
ごめんなさい。

まぁ、そんなこんなで、愛子は家族とのんびりしに
いきますっていうことです。
(無理やり終わらせてしまった(笑))

みなさんも、心身ともに安らぎor元気になれるように
たまにのなが~~~いおやすみ、いい計画立てて
楽しんでくださいね^▽^

ではでは、またね~~~☆
by aiko-uemura129 | 2006-04-11 19:51 | プライベート | Trackback(15)
Tracked from とっし~のSKI生活 at 2006-04-11 21:26
タイトル : のんびりでいいなぁ~
おばあちゃん化計画? いや、やっぱり温泉ですって、なんて言っても温泉が一番... more
Tracked from 上村愛子・佐藤琢磨・浅田.. at 2006-04-11 22:35
タイトル : 温泉いいなぁ!!
GWの計画♪ 上村愛子選手のブログが更新されました。やった!! 忙しい中の更新、すごいですよね~。ファンとしてはすごく嬉しいんですけど、 更新しなきゃ!ってプレッシャーになって負担をかけてないかどうかだけが心配です。 愛子さんはGWは温泉に行くみたいですね。 海外遠征が多いと和恋しくなるのかなぁ。 僕はGWを利用して地元に帰って友達と飲みにいったりしてはしゃぎたいと思ってます。 でもやっぱり温泉をはじめ、和っていいですよね~。 癒されるというか和むと...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-04-11 22:59
タイトル : いいですねーーー
自分はGWの予定はまだ未定ですが、、、 温泉~~~は、いいですよねーーー(^^) 自分も、普段、仕事いそいそなので、休みの日は、のーーーんびりです。 時間があれば、高原や、山の滝を見にドライブ行ったりしてますよーーー 滝のまわりは、マイナスイオンいっぱいで、良いらしいし、、、 せせらぎに耳を傾けていると、心が安らぎます。。。 昔は、ドライブもハードに走っていて、夜は夜遊び系だったですが 最近は、自分も、のーーーんびり系になってきました(^^) 先日の日曜日も、山にのんびりドライブしてい...... more
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-04-11 23:43
タイトル : GWには・・・。
GWは、まだ未定です>< 温泉に行った記憶がないのですが、写真があるので行ったのでし ょう!(笑) 温泉って温まるし癒されるからなんかいいかもしれないですね~。 雪の中で温泉入ったことありますか~? 1回だけあるんですが、超サイコーでしたよぉ~! 寒い寒いと言いながら、お湯に入る・・・。 そして、小雪がちらつく中での温泉・・・。 もう1回入りたい~!って思っちゃいます(笑)  ゆっくり体を休めて、癒されちゃってください~!! ヘックション 風邪には注意・・・(笑) ...... more
Tracked from 有名人ブログストーカー at 2006-04-12 00:55
タイトル : 今日の有名人の日記
有名人のこんなコメント... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2006-04-12 10:10
タイトル : 今週の「おしゃれイズム」のゲストは…。
" src="http://senna330.chu.jp/blog/images/sp_ph4b_l.jpg" width="400" height="280" /> ちょ、ちょっと、そこの奥さん!! 今週末の「おしゃれイズム」のゲストは、トリノ五輪で...... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-04-12 15:06
タイトル : そろそろ行きたい♪
僕も究極に疲れた時に行く温泉を決めてるよ。。。 そこへ行けば不思議と回復! 新鮮な食材が低予算なのにけっこう豪華にでてくるしね!(やっぱり料理も大事だよ) ちょっと元気があるときは、サーフボードと釣り道具を積んで温泉に行って、結局水族館に行ったな~(なんで!?) まぁそれはいいとして、僕もGWはリフレッシュしまっす☆ ... more
Tracked from 葉っぱの警備隊!!! at 2006-04-12 17:36
タイトル : 何の日?
あ~温泉行きたいわ~ あんまし行ったこと無いんですな~ この私。ってことで さぁ~今日は何の日でしょうか? そうです!!! 1ヶ月記念日ですがな!!! 忘れたらあかんでぇ~ なんですかな~ 全然来てくれへん・・・ お客さん・・・ だれか宣伝方法教えてくれませ...... more
Tracked from 悠子Style at 2006-04-14 16:08
タイトル : なんだかわかるなぁ〜♪
こんにちわ♪ 今日は、上村愛子ちゃんのBlog(GWの計画)にトラックバックしています。 愛子ちゃん、ゴールデンウィークはに行かれるみたい。良いなぁ 私も、はめっちゃ大好きなんだよね。なんて言うんだろう??なんだか癒されるというか、落ち着くと言うか…(ん....... more
Tracked from air(いさおのブログ) at 2006-04-14 20:54
タイトル : 桜写真
GWの計画♪ GWはゆっくり写真を撮りに行きたいな~。今はチューリップがきれいだけど、まだ咲いてるかな。 いよいよ春です。もう少し暖かくなればバイクにも乗れるし、ツーリングして行った先で写真を撮ろう。... more
Tracked from 孤独な人・・・ at 2006-04-16 03:03
タイトル : 今日はこんな事を書き込みしよう^^
今日、報道番組を見ていたら 上村さんが映ってましたね^^ 総理大臣・オリンピックに出場した一部の人 浅田真央さんもいましたね^^ 桜を見る会だったような・・・ 桜のシーズンもそろそろ終わりが近づいてきて 次はゴールデンウィーク~って感じですね^^ 上村さんにとって特別に大切な人って やっぱり家族なのかな・・・ 大切なのは 世界に住んでる人・動物・植物 自分には関係のない人っていないよね。 自然は人が守っていく物だし 個人で解決できなくても 世界中の人は協力すれば 今よ...... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-04-16 22:58
タイトル : 頼もし・楽しめたね
GWの計画♪ 先ほどのおしゃれイズム、楽しく見させて頂きました 北野建設でどんな仕事してるのか? 思ってたけど、総務だったんだ~ 広報あたりに所属かなんて思ってたけど、総務部だったんだ・・・ でも、なかなか、楽しいトークでしたね ビデオ撮っておくべきだったかな・・・・ 最後の一言、頼もしかったですね 次は金メダル そうでなくっちゃね。 楽しかったですよ、この番組。... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-04-17 01:59
タイトル : 「おしゃれイズム」
とりあえずびっくりしたのが物凄い悪天候で滑ってたんで・・・ それと五輪代表選手に支給される荷物。。。 デジカメとSDカードで撮れる☆なんかこういうのっ☆いいっすねあれ! あっそれともう人酔いはしない?あれは慣れだよね! 個人的に愛子ちゃんの声好きなんだけど・・・歌声って気になるな~ ピアス最初は自分であけたんだ。。。僕もあけようとした時あったけど、友達に、なんか今考えるとありえない怪情報で説得されたからな~ おへそのピアス以降のマイブームもまた教えてね!!! ☆楽しい番組だったよ☆ ...... more
Tracked from You're shock!! at 2006-04-17 02:02
タイトル : 008 まさに悲劇。
今日はみなさんに悲しいお知らせを言わなければなりません。 真に残念なことに、 ボクのHDDウォークマン(made by そに-)が今日の15時ごろに逝きました。 なんだそんなことかよ。と呟いたそこの貴様。 高かったんだぜ。 去年の1月に買ったばかりなんだぜ。 12月にも原因不明で逝ったけど1年保証使って蘇らせたんだぜ。 おまけにその時データ全部消されちまったんだぜ。 弟に内緒で奴のCDのデータ拝借したのに。 しかももう4月だ...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-04-17 20:16
タイトル : 久々のaiko smile!
昨晩「おしゃれイズム」に上村愛子選手が出ていました。 衣装は最初、愛子ちゃんって思ったほど、 女らしさを感じさせる、スカート姿で出演 いつもはスキーウェアやジャケットだからね〜 ちょっと新鮮に見えました 話題はトランク一杯に詰めてきた、 トリノ代表選手....... more
<< こんばんにゃ オフシーズンブログ。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム