Woman.excite
帰国しました
先日、これまでの人生で初めての、「100%テレビのロケ!」でカナダへ行ってまいりました。
001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif

はじめは、この数日間どうなるのか、ちゃんとやれるかなぁ?と心配していましたが…出発前に旦那さんから「いつもの愛子のままで楽しんでおいで」と言ってもらえて、モヤモヤと緊張していた気持ちが無くなりました(*^^*)

久しぶりのカナダ。競技から離れて初めて訪れるカナダ。窓からの眺めも、全てが新鮮に見えて、嬉しくて、なかなか飛行機で寝られませんでした。笑

帰国しました_d0037074_1452052.jpg

帰国しました_d0037074_1452845.jpg

帰国しました_d0037074_1452875.jpg

帰国しました_d0037074_1452874.jpg


バンクーバーに降り立つ寸前、いままでなんで気がつかなかったんだろうと思う景色がありました。ウェストバンクーバーの町並みとサイプレスマウンテン。その奥の山並みはウィスラーへと続く景色。こういう、自分にとって大切なストーリーに繋がっている景色にも、なんで今まで気がつかなかったのか。目を向ける余裕がなかったのか。感動する振り幅を、押さえつけていたのか。

色んなものをまっすぐに心に響かせることが出来る今を、本当に幸せだと感じました。

帰国しました_d0037074_15185658.jpg


現地到着直後から撮影を始めて、あれこれあれこれと目的満載の連日を過ごし、あっという間の6日間でしたが、バンクーバーへ着いた瞬間から最終日まで楽しくて楽しくてしょうがなかったです(*^^*)

カナダの空気を体一杯に取り込みながら、お仕事ですが、毎日happyに滞在することが出来ました。甘いものにも癒されましたし。笑

帰国しました_d0037074_1452441.jpg

帰国しました_d0037074_1452580.jpg

帰国しました_d0037074_1453027.jpg

帰国しました_d0037074_1453697.jpg

帰国しました_d0037074_1453774.jpg



今のタイミングで、この番組に出られたのは一番善いタイミングだったのかもしれません。自分自身の変化もあらためて実感できたり、なんにも飾らずに本音で話が出来たり、会いたい人達に会って素直に話が出来たり。

ロケ、だったのだけれど、本当に久しぶりに、純粋に、大好きな場所で楽しい気持ちを存分に感じながら過ごせた気がします。

…本当にいい機会を与えてもらえました。(*^^*)

現地でお手伝いしてもらったカナダ在住皆さん、日本からのプロデューサーさん、ディレクターさん、ADさん、カメラさん、マネージャーさん、ありがとうございました(*^^*)本当に楽しかった〜003.gif003.gif003.gif(滞在中にカメラの楽しみ方も教えてもらって、嬉しかったぁ〜072.gif001.gif072.gif


カナダの友人のみんなと、今度はプライベートでスキーに行くこと、パウダーを滑りに行く事、ヘリスキー、シーカヤック、釣り、山遊びに行く事を、約束して帰ってきました。英語を、もっとちゃんと話せるようにならなきゃな!^ ^

帰国しました_d0037074_15185783.jpg

帰国しました_d0037074_15334721.jpg

(載せられる写真が無かったのだけども、タカイさん、ちえさん、やまとくん、ジェフさん、ロスさん、シェーン、ありがとう(*^^*))


。。。。。。。。。

バンクーバーに降り立つ前に、迎えてくれた景色がとても綺麗で感動しました。

そして、成田に到着する際にも「おかえり」の景色が綺麗で感激。

帰国しました_d0037074_1452397.jpg

帰国しました_d0037074_15185739.jpg


帰国しました_d0037074_15185626.jpg




自然界からのプレゼントは、比類の無いもののオンパレード。それこそ、比類の無い幸福感を感じます^ ^


ちょっと気が早いですが、メリークリスマスANDハッピーニューイヤー!!素敵な冬を過ごしてください001.gif001.gif001.gif

帰国しました_d0037074_1453879.jpg

by aiko-uemura129 | 2014-12-07 17:47 | Trackback
<< モーグルW杯開幕(*^^*) 昨日と今日 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム