最後にDMで2位表彰台に上がった全日本選手権大会で
昨シーズンの大会日程がすべて終わりました。
3シーズンぶりに全試合に出場し
嬉しい瞬間、悔しい瞬間、笑顔の瞬間
不甲斐なくて悲しくなる瞬間
様々な思いのある時間を過ごしました。
シーズンが全て終わった今、その時間からは
自分が長年この競技をやっていることを忘れてしまうほど
沢山の気付きを、周りから与えてもらった時間だと感じています。
ただただ『とにかく頑張ろう!』という気持ち以外に
なにもありません。
この一年間、熱く支えてくださった
所属先の北野建設の皆さま
スポンサーの皆さま
沢山のスキーファンの皆さま
沢山のご声援とご支援をいただきまして
ありがとうございました。
明確な課題や目標を定めるきっかけになった
「蓄積の年だった」と後で言えるように。
来季のオリンピックでの最高のパフォーマンスにむけて
出来る事を全てやっていけるよう、日々精進します!
また、オリンピックでの目標ですが
今まで一番を目標にして過ごした結果の
「7、6、5、4」です。
その目標を一つでも下げてしまったら
上がる事は絶対に無いと思います。
精一杯の準備をするのは
一番になる為!
その場所にいられる事
その準備時間を与えられている事に
心から感謝してがんばります^^
愛子
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
来年の今頃、この写真の仲間入りをしたいですね〜♪
北野建設スキー部強し!!!!^^
。。。。
どうやっても、あきと君がフレームアウトしてしまうのはなぜ>_<.
ごめんなさい。