猪苗代のワールドカップから
あっという間に時間が経ち
ようやく一息ついています。
VOSSでの世界選手権大会
シングル5位
デュアル第一エア失敗予選落ち
AREワールドカップ
シングル予選3位セミファイナル落選
デュアル17位予選落ち
ぱっとしない戦績。
スペインでの最終戦を前に
リフレッシュの機会を与えてもらえました。
スキーを一旦忘れて
人生初のスペインの街を御散歩。
綺麗な景色、綺麗な町並み。
年配の方が結構多くて、そのせいか落ち着いた雰囲気のまち。
今回の遠征の初めから
携帯電話が壊れてしまい(購入2ヶ月T_T)
デジカメを持って来ていなかったので
趣味の写真を撮る事が出来ない自体に。
試合に来ているんだから、と
そんな事はなんでもないように思っていたけれど
一瞬のリフレッシュも出来なかったんだなと実感しました。
昨日は、コーチのシムフリーの携帯を借りて(NOKIAwindowsPhone♡)
御散歩に出た先々で、シャッターを押す行為がなんとも嬉しかった。
この遠征では、ipodも忘れていて
それも、大丈夫だろうって思っていたけれど。。
なんだかんんだいって「いつものパターン」って
実はすごく大事なんだと気がつきました。
ここのところの失敗から、もちろんコース内での技術についても
色んな事を思って来シーズンへの必須事項も見えてきましたけど
一日の中での「私のパターン」をもう一回思い出すきっかけを
与えてくれたのかな、という気がします。
オリンピックで
「あ、こうすればよかった」って
一つでも思う事の無いように、準備していきたい。
自分の事を、大きな事も小さな事も
こうやって見つめ直す事って何歳になっても
すごく大事なこと。
良い時間をもらいました。
最終戦では、スキーができることの幸せを感じながら
自分らしいスキーをしてきます。
愛子