みなさん、こんにちは
こちらアメリカでは、楽しく元気な若手のメンバー達と
付き合いの長〜い先輩方と後輩君たちと一緒に
楽しく、真剣に、練習を頑張っています。
「雪の上で練習をする事が私のお仕事!」という状況に感動しながら
日々、今出来る事を頑張ろう!と技術の向上に努めています
滑りやジャンプの満足度みたいなものは
正直、どんなだったのかよくわからなかったり
自信があるのか無いのかもよくわからなかったり
するんですけど。。
そんなことはまぁいいか。悩んだって仕方が無い!
足りない所も多々あるのですけれど、今そこを考えても
しょうがないかと開き直っています。
今は、日々、素直に、今の自分とスキーと向き合うようにしようと。
今の自分が、明日は少しでも上達していますように
今日のジャンプが、明日はもっと大きく飛べるように
なりますように。
そう考える事で、なんだか心が軽くなり
いい状態で練習が出来ているように感じます。
コーチと話していて「素直にやればいいじゃないか」と言ってもらって。
本当は、すごくシンプルなのに、ややこし〜く考えてしまっていたことに
あらためて気づかされました。
未来に向けて、今日の自分を明日に繋げる事。
それが出来ると信じられることと、実行して行く事。
+未来への希望、そして、素直で純粋な思い。
それが一番大事な事なんだと、なんで忘れちゃうかな?
選手としても、一人の人間としても、いつか引退しても
どんな時でも、素直な気持ちで物事を考えられる大人になりたいと思う
誕生日を2日間にわたってお祝いしてもらった32歳の、大の大人です。
。。。。。。。。。。。。。。
最後に、今日は、大人メンバーとコーチより
(雄剛さん、多英さん、修ちゃん達也さん、しげさん、綿貫さん)
誕生日プレゼントをいただいちゃいました



わ〜い!!!
たえさんからの「愛子の喜ぶ顔がみたいねって言ってたんだよ」という言葉に
すご〜〜〜〜〜く感動してしまった。
皆、ありがとう〜
わ〜〜〜い!
なんだろ〜?へへへ〜
嬉しいな〜
!!!

長〜いお付き合いを、あらためて深〜く感じました
みんな〜、本当にありがとうございました



このレシピのケーキ焼かなきゃ!
愛子