みなさんこんにちは
いきなりですが
実は、日本時間の今日は
私めの32回目の誕生日なのです
この事を、わざわざ自分で発信するその理由はですね。
今回、USselectionに出場するため
アメリカへ来ているのですけれど
今回一緒のメンバー、同部屋の女のこ達が
(岩本憧子ちゃん、和田野々花ちゃん、田村悠ちゃん、
伊藤さっちゃん、市村みきちゃん!わ〜いありがとう)
日本時間のお誕生日という事でお祝いしてくれたんです




素敵なサプライズの御祝に、ありがとうの気持ちを込めて
こうしてブログで報告させてもらいました〜
今年は、絶対にこっそりとしずか〜に1つ歳をとるんだろうな〜
とおもっていたのでw(ホントに!)
昨夜、寝る前にお水をとりにキッチンへ行った時に
「甘ーい良い匂いがするな〜、皆、朝にでもたべる
なにか作ったのかな〜」と、単純に解釈し
まったく気がつかなかったバースディケーキ。
そして、今日(アメリカ時間8日夕刻)の夕飯が終わった頃
みんな曰く、なんだかばたばた、そわそわ、こそこそ
していたらしいのだけど、ま〜〜〜〜〜ったく気がつかず。
いきなりバチンと電気が消え
「Happy Birth Day ~」と聞こえて来ても
「誰かの誕生日なのかな?私と一日違いだ〜。」
などと、まだ自分の御祝じゃないと思う鈍感な私。
「dear 愛子さ〜ん」と聞こえてようやく
「あれ〜?私〜〜〜〜〜!??」という
どうしようもないくらいベタな驚き方で
だけども本当に心底驚きつつ
(だってさ〜、みんな10歳違うんだもの。
ウィキで調べて確認してくれたそうです

)
みんなが作ってくれた、おいし〜〜〜〜〜い
ケーキでお祝いをしていただきました
その後は、みんなの姿を動画も撮ったりしながら
きゃいきゃい、いぇ〜い。という具合に。
みんなのサプライズ計画にまんまとはまって。
幸せでした

素敵な時間をありがとう!

スキー、頑張ろうね〜^^