皆様、こんばんは〜
ようやく、雨の降らない週末でした。
自転車に乗れて、幸せな私です^^
さて、昨日今日と、北野建設スキー部男子3名が飛んだ
サマージャンプの応援に行ってきました。
FIS大会だったのですが、なんと竹内択君が両日3位表彰台!
ご家族や地元の方々、そして北野建設の社員の皆さんが
応援に駆けつけていて。。その中での素晴らしいジャンプ。
そして、表彰台^^
最高の「お礼」が出来た姿を見る事が出来て、感動しました。
おめでとう
よかったね^^
すごく、暖かい、愛情たっぷりの応援。
選手って、幸せな職業だって、あらためて思いました。
私もああやって皆さんに応援してもらっているんですよね。
試合になったら、緊張は当然するのだけれど
そこは、日頃応援してくださっている皆さんに
自分の成長した姿をお披露目できる場所なんだって思いました。
ピアノの発表会も、数学のテストも、仕事のプレゼンも一緒ですよね。
緊張するけど、頑張って作り上げた物を発表する。
素敵な場所。
そこに帰る事がまずはの目標ですけれど、今日の択君のように
積み重ねた技術をしっかりと表現して
みなさんに「お礼」の出来る選手になれるといいなと思いました^^
択君おめでとう。
それと、素晴らしい姿を見せてくれてありがとう^^
良い一日だったな〜
あしたからまた頑張ろう^^
ではでは、おやすみなさい。
愛子