
おはようございます!
今日も、暑〜い一日が始まりましたね。
今日は、朝から西に向かっています。
どこへ行っても暑い暑い。
みなさんも熱射病、気を付けてくださいね。
ちなみに、私は、昨日ランニングをして
ちょっと追い込んだら
倒れました(((・・;)
基礎体力作りを始めたのはいいけど
こんなにつらいとは!
と、残念な気持ちで横になってたら、全く楽にならない。
水を飲んで、涼んで、ちょっと楽になってもまたすぐ
フラフラと。。。
初めて、怖いとおもいました。
かれこれ、一時間弱、横になってたのな〜。
熱射病まではいかなくとも
あれは辛かった。
気を付けなくちゃですね。
基礎体力作りの段階の体ですからね(笑)
倒れて初めて気がつきました。
続けていた頃の、私、やっぱりすごく
体力あったんだな〓。と。
なんだか、過去の自分をあらためて
誇らしく思いました。
また、時間をかけて、あげていきます(^^)/
さて、話は変わりますが
今年こそは、焼き物の素敵な風鈴との出会いがしたい!
と、今朝、あるかたのTwitterで
風鈴のことがかかれていたのをみて
風鈴を 想う1日が始まりました。
あぁ、東京で暮らしはじめてから
家であの音を聞いていないなぁと。
お店なんかで、風鈴をみると
ほしいなぁと思いながらも
自分後のみの風鈴とはまだ
出会えず。
一期一会で出会えたらと思っているのですが
少し、アンテナを伸ばして
探してみようかな。
と思いました。
。。。
また、とりとめのない内容の更新に
なってしまった(´ω`)
皆さん、しっかりご飯食べて、水分をとって
我慢しすぎずに適度に涼んで
健康な一日を過ごしてくださいね。
ではでは!