みなさまこんばんは!
今日は、久しぶりに夜中の更新ですが。。
実は、先ほど
『yuming SURF&SNOWinNAEBA』
から帰ってきたのです〜


楽しかった〜!
ブーリザ〜ドブリザ〜ド

(※手を上に上げて左右に動かす)
苗場プリンスホテルで毎年行っている
『yuming SURF&SNOWinNAEBA』は
なんと今年で31回目!!
ということは!
私の産まれた年からこのコンサートは
続いているという事!!
すごい。。!
かっこいい!!
素敵!
いつも明るく元気なユーミンさん
そんなユーミンさんの姿を観ながら
「私も、ユーミンさんの様に、大好きなスキーで
応援してくれる人、観てくれる人が元気になるような
そんなスキーができたらなぁ。」
そんな風に思いました
心から楽しそうな、生き生きとした人の姿を目にすると
本当に元気になれます。
『私もそうありたい。』
『笑顔でいたい。』
『「楽しい!」と、頑張る日々を過ごしたい。』
そう思います。
初めてユーミンさんとお会いした時に聞いた
『ぶれない事が大切だよね』という言葉を
思い出します。
ぶれない。。
私の感覚では
目標がしっかりあるときは意外と
ぶれていなかったように思いますが
でも、今は。
目標だらけだった選手生活から離れてみると
正直、目標があんまりにもてなくて
ぼ〜っとした毎日を過ごしていました。
長い間、いろいろな部分でぶれていると
感じてもいました。
お休みのおかげで気づけた事が沢山あるので
ぼんやりしていた時間も良しとしますが。
(そうさせてくれた家族、会社周りの皆に感謝です)
そんな時間を少しづつ超えている今は
スキー選手としてだけでなく
私という人にとって大切な事が
あらためて定まってきました。
まずは、
大きくても小さくても『目標』。
今日の目標
明日の目標
1週間後の目標
1ヶ月後の目標
1年後の目標
長い目での目標。
そして
『大好きなモノ、人』
そして
『楽しむこと』
その三つが
生き生きと明るく元気でいる為に
とっても大切なのだなとあらためて感じます。
当たり前の答えだけれど
あらためてそう感じられて
また少し自分という木の
幹が太くなったかな。。?
少し前から
もっと元気に生き生きと過ごしたいと
思うようになってはいましたが
今日のユーミンさんのコンサートで
さらにその気持ちが爆発して(笑)
まずは自分自身がワクワクするような目標を立てて
毎日を過ごしたくなりました
私の身体のどこかにあるやる気スイッチの場所を
見つけさせてくれた気がします。
本当にたのしかった〜!
松任谷さん、ユーミンさん、苗場プリンスさん
連れて行ってくれた賢太郎さん。。
素晴らしい時間をありがとうございました
追伸:ユーミンさんのファンの皆さん
声をかけて下さってありがとうございました

。。
ではでは、また!
おやすみなさい
アイコ