みなさんこんにちは

いつも気まぐれ更新ですみません



カナダから帰国してからずっと更新がなく
ご心配をおかけしました!
みなさま
元気にしておりますか?
暑さにとろけておりませんか?
お水沢山飲んで
過ごしてくださいね!
クーラーで寒い方は
氷は無しのぬるいお水とか
体にいいですよ^^
さて
カナダから帰国したあとの私は
R-BODYでトレーニング
(これがほとんど!いえい!)
苗場でのお手伝い
(野菜たちと格闘!W)
東京で撮影。。。等々
とにかくやること満載な毎日を
送っておりました
全部楽しかったなぁ☆
そして、久しぶりに、あっという間に
時間が過ぎた気がします。
大充実でした。
そして、先日、久しぶりに白馬に帰って
つかの間のオフです。
「お母さん♡甘えさせてね〜♡」W
やっぱり、空気が奇麗だね〜。
そして、クーラーいらずの涼しさ。
最高です♡♡♡
昨日は
冷たくておいしい水道水で
わらび餅作り。
和菓子に使えるお水のでる場所。
そりゃ、おそばもおいしいです。
白馬よ、
どうしてこんなに
いいところなの?W
さ、話が前後しますが
CMの撮影、ありがたい事に
数本のお仕事をやらせていただきました^^
色々あって全部楽しかったです
毎日と全く違う時間を過ごす事で
いいリフレッシュにもなりました
メイクさんにマジックかけてもらって
色んな衣装を着て。。。
かっこいい表情やにこにこ顔
沢山顔の筋肉を動かす事で
顔も引き締まる引き締まる!W
いくつか撮影していただいたのですが
全部が違う雰囲気のCMだったので
色んな私がいて、わくわくしました
相変わらず、要所要所で照れてましたが。。。
かっこつけた表情の後、速攻で照れ笑いとか

でも、せっかく作ってもらうCMが良い物になるといいな〜と
撮影隊の皆さんに勝手にパワーをもらって頑張ってきました^^
秋頃から流れるCMたちを
皆さんも楽しみにしていてください。
さて、またまた話は変わりまして。。
二日後の8月6日。
オーストラリアに向けて出発します

結婚後のカナダ合宿には間に合わなかった
あるものをもって出発します。。。
それは
新しい姓のパスポート
へへ
がんばるぞ〜!
みなさま、良い一日を
愛子