上村愛子オフィシャルブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Team Aiko.com NEWS

西武ライオンズ×東北楽天イーグルス戦で始球式!!
7月1日(日)グッドウィルドームで開催されました、西武ライオンズ×東北楽天イーグルス戦にて、J-SPORTS PLUSハイビジョン放送のキャンペーンキャラクターとして、記念すべき第1球を投げました。

自身3度目の始球式となりましたが、試合前に弊社所属の和田一浩選手、小野寺投手、中島選手からのエールもあり、無事にノーバウンドでの投球となりました。

無事に大役を務めた上村選手は「キャッチボールも無く非常に緊張しての始球式でしたが、無事にノーバウンドで届いたので、100点満点中95点です」とコメント、故障した膝のリハビリ中ではありますが、順調な回復を投球で披露してくれました。

今後もJ-SPORTSでの上村選手の活躍をご期待下さい。
e0051670_20384274.jpg

e0051670_20385694.jpg

Commented at 2007-07-02 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NO.14 at 2007-07-03 19:18 x
さわやかで、良い画像だと思います。
心からねたましく思えるのは、プロ野球の選手っていうのは、こういう雰囲気の後で自分のプレイを披露できるんですね。
そしてハイビジョンだ、いう事なし。完璧。
ナイスピッチング。
Commented by NO.14 at 2007-07-04 17:59 x
膝のリハビリというのが気になってしょうがないです。
スキーをする人間、特にコブを攻める人にとって(エアは経験がないので分からないですがもっとハードなんでしょうね)膝は命だと思うから念入りにリハビリしていただきたいと思います。
私もラグビーで右膝ヤッテマス。医者は即、手術という話でしたが、そこは若さとパワーの強化で持って行ってしまいました。
だけどヤッパリ、フルマラソンとか走ってみると35キロ過ぎた辺りで、その部分はは痛くなるし、やっぱり一生背負っていかなければならない所として、この年齢になるとカワイイ古傷であったりするわけです(普段の生活に影響はないです)。
バンクーバーを目指している上村さんにとっては、そんなノンキな話じゃないしプランもしっかりしてるんだろうけど、スキーはいつでも危険と隣り合わせだと思うから、素人から言われてムカツクかも知れないけど、しっかり体をつくって怪我の無いようにしていただきたいと思います。
本当に頑張っていただきたいと心から思う者であります。
by team-aiko | 2007-07-02 20:39 | ニュース&イベント | Comments(3) |
<< オーストラリア合宿出発   J-SPORTSキャンペーンキ... >>
PAGE TOP
copyright
powered by excite