2月19日(日) JAL418便にて帰国しました。
トリノオリンピックでは、たくさんの温かいご声援をいただきありがとうございました。
「皆様の温かいご声援をいただき、トリノオリンピックでは自分でも納得のいく滑りが出来ました。
ご期待いただいた、メダルには届かず悔しい気持ちもありますが、ソルトレイクシティーオリンピックからのこの4年間は、ルール変更などもあり、『コークスクリュー720』の習得など私にとって貴重な経験であり、これからの自分にとってとてもかけがいのないものになると思います。
これも、皆様の厚く温かい心のこもった応援のおかげと心から感謝しております。ありがとうございました。
4年後のバンクーバーオリンピックに向けて、自分らしく頑張っていきます。今後とも温かいご声援の程宜しくお願い致します。」
【今後のスケジュール予定】
2月25日(土) 全日本選手権(猪苗代)
3月1日(水) W杯(韓国)
3月5日(日) W杯(猪苗代)
3月19日(日) W杯(カナダ)予定