上村愛子オフィシャルブログ

Team Aiko.com NEWS

team-aiko事務局レポート(2月10日)
本日11時30分より13時30分まで公式練習が行なわれました。
いよいよ明日本番を迎える上村選手は、エアー、ターンとも好調を維持し、限られた時間内で、明日へと繋ぐ練習となりました。
鈴木トレーナーのメディカルチェックも受け、栄養士の橋本先生の必勝食事メニューにより万全の体制で明日の試合を迎える事となりました。
(14時00分現在)
Commented by K1 at 2006-02-11 13:05 x
いよいよ来る時が来ましたね!!
調子もすごく良さそうなので、安心してテレビの前から応援させてもらいます☆★
Commented by ひまわり at 2006-02-11 13:05 x
いよいよ明日!!じゃなくてもう今日は予選なんですね!!何かあっという間やー!!予選も決勝も全力でがんばってください!!応援してます!!
Commented by みっちゃん at 2006-02-11 14:02 x
初めまして!43歳の男性!愛子ファンのみっちゃんです。
いよいよ本番ですね。
この4年間の成果を、成長した証を存分に発揮してください。
今の愛子さんなら、練習通りに行えば、メダルは自然と自分にころがりこんでくるはずです。
ぜひ、練習通りの100%の力を出すことに集中してください。
また、最近、けがをして、周りを心配させましたが、オリンピックでは柔道の山下選手、古賀選手など、けがをしている人のほうが集中できて、金メダルを取っています。
僕から言わせれば、けがをしたのも、メダルを取るための流れのように思えました。
本番では集中して、ベストを出せるように。
きっと、そうすれば、結果はついてくるはずです。
コーチもお母さんも、そしてファンのみんなも、愛子さんをサポート、応援しています。
ぜひ、それも自分の力に変えて、がんばってください。
応援しています!
                     2月11日 日本よりトリノへ
Commented by mogul_fan at 2006-02-11 17:09 x
愛子ちゃん。いよいよ本番です。 とにかくこれまでの練習成果を発揮すれば結果はおのずとついてきます。 コーチやteam-aiko のみなさんはじめ出身地兵庫県伊丹市の皆さんも熱い声援をおくっています。 今夜は徹夜で応援します
 愛子ファンの思いがサウゼドルクス会場へとどきますように。。。
Commented by あんみ at 2006-02-11 19:29 x
愛子ちゃんの笑顔にいつも励まされています。
今度こそ表彰台へ上ってほしい!!愛子ちゃんにとって、満足な結果が出ることを日本から祈ってます。がんばれ!!あいこ☆
by team-aiko | 2006-02-11 11:22 | ニュース&イベント | Comments(5) |
<< team-aiko事務局レポート   team-aiko事務局 レポ... >>
PAGE TOP
copyright
powered by excite