Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


みんないっしょに"I ♥ CHEER"
おはようございます!
この頃ホントにいいお天気が続いていますね。
風もお日さまも心地よくて、最近はよく自転車に乗ってます♪
スポーツの秋ですもんね!

スポーツといえば・・・
17日はスカイライナーズvs シルバースターの
アメリカンフットボールの試合に、たくさんの方々が来てくださいました。
東京ドームへ応援に来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!

今回130名の"BIG Cheer Team"で行なった
スカイライナーズのハーフタイムショー。
参加してくれたチアリーダーのみんな、
そして協力してくださったご家族の皆さま、
本当にお疲れ様でした!!!
思い出に残るステキな時間を一緒に過ごせて本当によかったです。
ありがとうございました。

キッズと大人のコラボで、こんな多人数が踊る振り付けを考えたことも
そして、130名のチアリーダーをリードしたことも
実は、私にとっては生まれて初めての経験でした。

想像以上に簡単ではなく・・・(^▽^;)
でも想像をはるかに越えるみんなのすばらしい出来栄えに
心から感動!そして興奮しました!!!

私がNFLの49ersチア時代に
"Junior Gold Rush"というキッズチアチームがあり
一緒にハーフタイムでパフォーマンスをしたことがあります。
今回は、その時のすばらしい経験やチアディレクターのことを
思い出しながらのチャレンジだったんです。

アメリカでNFLやNBAのチアリーダーというのは
小さい女の子の憧れる仕事のひとつで、
6万人以上も入るスタジアムのフィールドでパフォーマンスできることは
大人子供関係なく、すばらしい経験です。
日本でも、チアリーダーとして東京ドームのフィールドに立てることは
大変貴重なことなので、少しでも多くの人たちに
体験してもらいたいと思いました。
そしてアメフト選手達のパワーやスピードだけでなく
是非エンターテーメント性も今回みんなで楽しみたかったのです。

パフォーマンス中の笑顔、終わってからの笑顔、
その上、『楽しかった~!』 『もう一度おどりたい!』
と言ってもらえたことで、
私もホッとでき、とてもうれしかったです。
今後、日本にステキなチアリーダーがもっともっと増えることを心から願って
私もがんばろうと思います。

JUBIをはじめ、たくさんの方に今回協力していただきました。
本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

スカイライナーズには、あと1試合残っていますので
11月3日(祝)も是非是非みなさん応援に来てくださいね。
15:00キックオフ
vs東京ガス @大井第2球技場です。

PS:バタバタしすぎてドーム戦の日、写真を一枚も撮れませんでした。
ごめんね(><)
by aicheeron | 2006-10-19 11:54 | ニュース&イベント
<< Halloween Speci... 明日は東京ドームへGO! >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム