Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
ヤバイ、マジで
広島綾子です。

やー、太ったなー。太ったわー。
体重いなー。
ちょっと前のライブ写真とか見たら、一年前より明らかに太ってやんの。
やだわやだわ。もてぷよを超えたね。もてないなあ。

LEGEND OF MASTERPIECE Vol.Vというイベントに行きました。
凄い、かっこいいい。
出演されたのは↓↓↓
L.O.Mバンド:稲葉政裕(Gt)/木村万作(Dr)/栗尾直樹(Key)/山内薫(Ba)
Guest:ウルフルケイスケ/園山光博/ダニー馬場/西慎嗣/矢井田瞳(敬称略)

ひー。豪華!!!
ベテランミュージシャンの放つ色気みたいのを終始感じた。

えっと会場は横浜ブリッツだったんですけれども、ブリッツといえば赤坂だろう、と、完全に勘違いして赤坂にいってしまい大遅刻しました。
やー、すげ、焦った。
ウルフルケイスケさんは藤木直人さんみたいに見えました。何でだろ。矢井田瞳さんは、ものっそ、(ものすごい)可愛くて、楽屋裏でもめちゃめちゃまわりに気を使う、いい方でした。
あと山内さんと少しお話させていただいたのですが、ほわんと面白いことをおっしゃっていました。

ええと 色々と私個人の予定とかが決まりつつありまして、そろそろ発表できるかと思われますのです。
でも、ちょっと諸事情によりましてもうちょいかかりそう。
今は曲を作っています。

癒され画像をどうぞー

b0133049_2124572.jpg



ピース!
ねみー

綾子
by ac-blog | 2008-10-17 02:15 | 広島綾子
<< そろそろ歌とか マックのひと >>