Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
マックのひと
いやー、まいった
広島綾子 、で、すー
広島県の広島、に岡本綾子さんの綾子。

ええと、突然ですが、macユーザーになることを決意して、入手してさっきまでいじっていたのにいきなり画面が消えた。ガーン
途中まで打っていたブログが全部消えた。ガーン

気を取り直す。

先週クレイジーケンバンドを観に、渋谷C.C.Lemonホールへ。
知り合いの知り合い(ほぼ他人ですが)が、バックバンドにいるとのことで。
b0133049_395695.jpg

ーパスまでオサレだわー

横山さんは、本当に音楽が好きなんだな~っていうのがめっさ伝わってくる、素晴らしい濃密なステージでした。お客さんをとにかく楽しませるバンド!素晴らしい!!
終演後、楽屋にお邪魔して、えー、栄養ドリンコをもらう。
エスエスエスエス、エスカップ

そんで、最近の私は人に会っている。大事な友達
b0133049_2411290.jpg

ー台湾土産をいただくー

友達が手に持ってる台湾土産は、「大豆肉」の佃煮(?)これがめっさご飯に合うので、もりもりたべてしまいましたとさ。私が手に持ってるのはピーナツせんべい。おいし。
左の友達は、オーストラリア生まれ、台湾に家族がいて、英語、北京語、日本語もペラペラ。かわいくてセンスも良くて自慢の友達です。
仲間って、ほんと、大切だなって思うんだわ。そういえば共通の知り合いが、最近大きい舞台に出ていたんだわ。○ベックスの、ミュージカル。いろんな所で絶賛されたり、何か言われたりしているみたいだけど、その彼女の努力と実力の成果が、今回の大抜擢につながったんだと思います。だわ。
諦めないのは、勇気。
写真に写ってる台湾土産は、左が「大豆肉」の佃煮(?)これがめっさご飯に合うので、もりもりたべてしまいましたとさ。

この前、巣鴨に行きました。
b0133049_234297.jpg

ーおばあちゃんの原宿ー

伺ったのは、ふらりと立ち寄った「亜沙美亭」さん。
栗蒸し羊羹と、かりんとうとお抹茶セット。美味し~
こちらの喫茶店、ふわっと優しい雰囲気の室内と、地蔵通りをぐるりと見ることができるロケーションと、お店の方の楽しい、しかし決して押しつけがましくないキャラクターが素晴らしいの。
巣鴨にまた行ったら、立ち寄りたいなと思います。

仲間は大事だなって、最近特にそう思うよ。

ピース。
綾子
by ac-blog | 2008-10-07 03:11 | 広島綾子
<< ヤバイ、マジで イメチェン >>