Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
イメチェン
広島綾子ですー。

生まれてこのかた、クセ毛に悩んでいます。
あと、量がハンパなく多い。
なので昔は、アフロ?ねえ、それアフロでしょ?ってぐらいのボリューミィっぷり。
生まれた時からふえてるワカメちゃん状態だったらしい。。。

ですからこそストレートパーマ、縮毛矯正と無理矢理のばしてごまかしてきた。

それを。
初の。
ふつうのパーマにトライ。ふつうのパーマって、あれですよ、セレブみたいなの。

先日木根さんのライブで知り合ったヘアメイクのエミちゃん(可愛い)。渋谷のEMヘアーさんで働いてます。で、セレブに仲間入りすべく行って来ましたEMhair。プライベートサロン、という雰囲気。室内の感じ、落ち着くわ~。
エミちゃんは、すごいセンスの持ち主で、携帯の待受けが江頭2:50、ストラップはう○こ。
・・・
また変なグッズ(キーホルダー)を見せてくれました。
b0133049_201347.jpg

ゴム(シリコン?)製の鼻を押すと

b0133049_205620.jpg

鼻の穴からゲル状の白いのがぶにゅっ


・・・
こんなんどこで買うの?という質問に真顔で

「秋葉原です」

ちなみに鼻キーホルダーは83えんだって・・・ww
90円切ってるwww

そんなエミちゃん(可愛い)ですが、仕事は丁寧かつ素晴らしいのです。説明もわかりやすいし、最初から最後まですべて一人で担当してくれるので、安心~!
あと感動したのが、ブラッシングとかドライヤーの時とか痛くない。
私はけっこうからまりやすい髪なので、大抵(痛ててて・・・)と思いながら我慢しているのです。なぜか、ブラッシングとか雑な人に当たるのが多かったんです。が、一回もそんなことがなかった!
それからオーナーさんはイケメンです。ここ、大事ですね。
あとエミちゃん(ほんとに可愛い)は言うことがいちいち面白いのですよ。会話にだしてくる単語がハイセンス。趣味は仏像を見ること。。。。それに聞き上手だし、最初から最後まで笑いっぱなしでした。楽しかったー。

b0133049_2123422.jpg

ー初パーマン(撮影:イケメンオーナー)ー

エミちゃん(やっぱり可愛い)ありがとー!

まさにピース!
綾子
by ac-blog | 2008-10-02 02:31 | 広島綾子
<< マックのひと スーパーの社長に会いに行く。 >>