Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
大コーフン
広島綾子と申します。

眠れません。
体内時計、完全に狂ってます。
朝、自分に勝って早起きする「朝勝ち」したい。
連敗中。
デトロイト・タメル・シティを映画館で観ました。
近年まれにみる映画館の満員っぷりにひいてしまい、ついビールをのんでしまいましたとさ。
加藤ローサちゃんかわいい。

最近の私はラッキー続き。

先日の北京五輪に出場した(決勝ならずでしたが)棒高跳び選手の澤野大地君を、ものすごい近くで見たんです。
お話は出来なかったのだけど、やー、「いいよねいいよね、かっこいいしね」
と言っていたら、いきなり登場して、鳥肌立っちゃいました。(ミーハー)

言っておくけど、、、

すっっっっっっっごい、かっこいいよ?
スタイルいいし・・・顔もかっこいい~。あと、色。肌とかの。
外見でわかる、性格さかげん。真面目そうな、誠実そうな。。
笑うとかわいい。
で、トップアスリート。

ひゃー、日本にこんな男性がいたとは!(ミーハー)
と・・・ラッキーな一日を過ごした。

うひひ。

翌日は大ラッキーがやってきた!ひきよせた?
その内容とは・・・(続く、かもしれない)

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-09-09 03:49 | 広島綾子
<< 木根尚登さん弾き語りツアー ゲ... ドツボの人間を救う音楽 >>