Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
ドツボの人間を救う音楽
広島綾子です。

社会的にも経済的にもドツボの老女を救うモーツアルト。

「この音を聴け。たった今ドツボの人間を救ってる。こんなすごいことが、お前にできるか」
この言葉は大好きな小説家の本にあったんですけど、すごく衝撃的でした。
借金取りがドアの外にいる中、すごく年下のゲイの恋人にモーツアルトを聞かせる老女。

・・・
誰かのせいにするのは楽だけど、その先に何があるの?って、最近思ったことがあって、
でも、私は間違っていない。と、たくさんの人に支えてもらってなんとか立っています。

最近、力になってくれる人、協力してくれる人、お金じゃなくても一緒に動いてくれる人、を
まわりにたくさん発見して、毎日毎日号泣、感謝の日々を過ごしています。

ああ、あの人に逢いたいなあ
とか
ああ 綺麗な空だなあ
とか
そこから生まれる音楽をやりたい。

きれいごと?じゃない。と、信じています。

おーう

ピース!!!
綾子
by ac-blog | 2008-09-06 00:42 | 広島綾子
<< 大コーフン 奇跡の野外ライブ >>