Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
インターFM出演
ヤア!

広島綾子です。
昨日は、インターFM「LAZY SUNDAY」出演しました。

DJのジョージ・カックルには、英語の発音を見てもらったり、文法の近い゛を指摘してもらったり。
それから、この音楽聴いたほうがいいよ~、というアドバイスも・・・
とにかく、私にとってのティーチャー!なんだ。
そしてこの番組、ひいき目に見ないで言いますが、最高にいい番組。何しろ選曲がいい。初めて聴いた時は顔ニンマリしちゃったもん。
様々なオモシロイ経験をしているジョージのトークで全てが織り上げられていく、LAZYな朝にピッタリの番組です。
大好きな番組に出演できる、
というのが、またこのお仕事の醍醐味ですワ053.gif

だから・・・
超。リラックス。
b0133049_11462444.jpg

ーのびのびしすぎー

アルバム「AC」から、Sunday Morning、Blows my heartを生ライブ。
気持ちよく歌えたよ~。皆さんに届いたかな?

どの道にもプロフェッショナルはいますが、ジョージ・カックルは、シャベリ、サーフィン、旅、音楽・・・すべてパーフェクト!なんじゃないかな?
彼が「いいじゃない!」っていう一言で、私も自信を持てた事・・・・数え切れない。

b0133049_11483418.jpg

ー放送終了後パチリー

一番のパーフェクトは、smile!
サンキュー、ジョージ。

そして、番組内でも告知したとおり、今日は下北沢440でアコースティックライブです。
20:25~、Amazing carnivalのライブ。今回は最高に、最高に良いのです!!
絶対に見て欲しい。

ところで前回ブログ更新した時、ウッカリ前にかきためてた文章をコピペしてしまい、澤野選手はすでに決勝進出ならず。
でも、今回のオリンピック出場まで4年間がんばり続けた事が、一番の金メダルである!
おー!

全く関係ないのですが、AmazingCarnivalマネージャー・Saisu氏と、インターFMディレクター様のシャツが同じ素材、色でした。笑う。
b0133049_11594331.jpg


苦労したなら、後に続く喜びはそれだけ大きい。という言葉(詩人ピンダロスーギリシャー)に感動しています。

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-08-25 12:03 | 広島綾子
<< 同級生だと、恥ずかしいが気持ちいい ヤモリ発見 >>