Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
ヤモリ発見
広島綾子です。
「家を守る」と書いてヤモリ!を見た!
見た人にはハッピーが訪れるらしい。

25日のライブに向けて、調整が進んでいます。ものすごく、もんのすごく楽しみです。

今日は知り合いの方が育てているトマトとバジルをもいで、その場で食べた。
b0133049_1503694.jpg

ー好きなだけもいだー


ら、やー、土の力を感じたね。
大地の力。大地・・・といえば

オリンピックで、私が一番今回見たいのは男子棒高跳びの澤野大地選手。
えーと・・知り合いの・・知り合い・・・(他人ですね)
同世代なだけに、自然と応援にも力が入るのです。

ここ一番で、様々な障害が彼を襲う。けいれんでまさかの予選落ちした世界陸上、私も本当に心が痛かった。どんなに苦しいだろうかと・・・
しかし、北京代表選考会で、天に指を高く掲げたあの姿、堂々としていた。

私も、絶対に勝ちたい。
目の前に山があったら、登ることで足は鍛えられるのだ・・・。

感動した言葉↓↓
虚栄には幸福はない。地道の中にこそ、幸福の道がある。

マジ、うまいっす。トマトは幸せな味がする。

ピース!!
綾子
by ac-blog | 2008-08-21 01:57 | 広島綾子
<< インターFM出演 花火 芸術  >>