Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
花火 芸術 
広島綾子です。
あつは、なついですね。
使い古されたギャグですみません。

えー、暑気払いのために花火をみてきました!
自分でいいますが、風雅を絵に描いたような私なので、今回は人生初の、浴衣セルフ着付。

自分でいいますが、無骨ででっかい、器用とは無縁な私の手で試行錯誤した帯は、文庫結び。
ぶんこ・・・

b0133049_314178.jpg

ーがっきゅうぶんこー

口を指で真横にひろげて、学級文庫って言え、っていうやつ、流行ったよね。

花火会場は私の家から歩いていける距離だったため、今回は贅沢な場所(花火の真下)で見た!
真下だと、花火が「降ってくる」感じで・・・!本当に感動した。
花火は打ち上げてみないとわからないよね。作っている団塊では、職人さんの経験と技術と心意気で作られていき、実際に打ちあがった時に全てがわかると。
もう、感激で、涙ぐんでしまいました。
ところで、外で食べるのは何が一番美味しいかな?

焼きとうもろこし
焼きそば
たこ焼き

・・・えー、私はおにぎりだと思います!あとゆでたまご、ウインナ、ビール
つまりはお弁当とビール、かも

b0133049_318182.jpg

ー6000発だそうですよー


最近感動してばかりいます。オリンピックもね!
銅メダル獲得した水泳日本男子チーム、佐藤選手のインタビューもよかった。

今日感動した言葉↓↓↓
「正しき行動の人は、たとえ無認識な人から軽蔑され、非難されても必ず偉大さが証明される。」

恥ずかしくない人生を!

ピース!
綾子

・・・25日は下北沢440でライブです!絶対、最高にいいライブになるので、ぜひ来てね・・・
by ac-blog | 2008-08-18 03:25 | 広島綾子
<< ヤモリ発見 アコースティック祭り >>