Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
声を出すな!
酢にはまってます。広島綾子で酢。

がーまるちょば、というパントマイムユニットが面白いって書いたけど、
早速観てきた!!

緊急公演 in AKASAKA。
昨日はあわただしく記事にしたので、ちょっと紹介。
サイト見たらわかりますが、凄い勢いです。緊急公演というあたりに、破竹の勢いを感じるのう。
テレビ、ラジオ、雑誌、海外公演、アワード、海外での評価の高さ、「ソトコト」、また、カルビーとのコラボ・・・・DVDがリリースされていて、観たら、もう、生で観たくて仕方なくなってしまう。
そんで実際に生で観たら、さ、

1 わらう。→2 わらう。→3 すごい!→4 爆笑する。→5 わらう。(1に戻る)

これの繰り返しです。ひたすら。パントマイム、サイレントコメディ・・・・もう、とにかく観て欲しい。
ネタバレになるから詳細は言わないが、時間があっという間。一貫して、笑えます。
あと、ユニットの二人は、ほんとーにかっこいいです。スタイル良い。「真剣」なのです。ほんとに。真剣がダサい姿ではなくて。もう、超えてるんだな。

b0133049_1425186.jpg

ーかっこいいふたり。-


そして、黄モヒHIRO-PONさんは、実はアルバム「AC」を買ってくれたんですって!光栄です。赤モヒのケッチ!さんもそうですが、すげー、音楽に詳しくて、あとスタイルが良い。

観たら絶対幸せになるよ。
あとグッズがロハスで素敵。MY箸とか。
ああ、面白かった。

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-07-12 02:12 | 広島綾子
<< スカパー!サッカー!セリエA! もろもろ >>