Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
噛まれた。
広島綾子です。

先日、大先輩音楽家さんのお宅へお邪魔しました。
こちらの方は、それはそれはたくさんの方のバックから、現在でも某超有名タレントさん(料理が得意で、ものまね四天王の一人のあの方)のバンドでバンマスをされていたりと、とにかく大先輩の雨宮さんです!
緊張・・・・(最初)

雨宮さんは、料理もすごく上手で、お手製「モツ煮込み」をご馳走になったんですが、これが絶品。専門店でもあんなに美味しいモツ煮にはそうそうめぐりあえないなあ。そ・し・て!ピアノの先生でも奥様(可愛い!!)がまた料理が上手で・・・(すみませんほとんど私が食べつくしました。)お二人とっても仲良しで、それはそれは楽しい時間を過ごさせていただきましたー!
ええとそれはつまり、さんざっぱら飲み食いしたっていう・・・ね。
「ギャル曽根みたい」な食べっぷりと、絶賛された。
ヤッター(*´∀`)

ACを聴いて下さって、いろいろと身にあまるアドバイスをいただいて、充実の時間・・・・様々な音楽を聴いてらっしゃるし、キャリアを鼻にかけないんですよね、本当に立派な方は。
奥様はてきぱきと動いてらっしゃるし、初対面かつヒヨっ子の私にも、優しく、さりげなく気配りしてくださって・・・。すばらしいご夫婦です。
奥様に撮っていただいた写真↓

b0133049_2311164.jpg

ー記念写真ー

ところがこの写真を撮った直後、雨宮さん(ご主人)は突如消えて・・・・
なんと

寝 て た!
すげーマイペース(笑)最高!

あと、ご夫婦で4匹猫を飼ってらっしゃるんですが、これがまたみんなすんごい器量よしさん!
b0133049_2544667.jpg

ーなんか用かにゃ?-


あんまり可愛いのでしつこく話しかけて顔をすりつけてたら、唇をがぶりと。ものすごい流血。一気に酔いが覚めた。わはは。

本当に楽しかった!

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-07-01 03:04 | 広島綾子
<< 首にネギを。 ハッ。 >>