Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
おひさしぶリーフ
雨だー。
広島綾子です。

今日は、すごく嬉しい再会がありましたのです!

b0133049_1894897.jpg

ーひさしぶり!ー


彼女は「宮良牧子」ちゃんと(いっても年上)いって、石垣島出身のシンガー!

4~5年前に知り合ったのだけど、何しろ声がいい。
私は沖縄民謡を歌っていたマッキーを何度か見たのですが、
癒しだけではなくて、もっと魂に訴えてくる歌なんだなー。

あと、中身もざっくばらんなお姉さんて感じで好きです。

で、通っているボイトレが同じってことが発覚し、偶然レッスン時間が前後したので再会をよろこびあった次第。
ハワイアンシンガーとのユニット「チュラマナ」名義でのCDも良いし、1stアルバム「心の星」はどの曲も素晴らしい!の。

島唄系好きな方、オススメです。

彼女が凄くがんばっている姿を見て、ほんとにいい意味で刺激になりました。

今日は真面目だぜ。

ピース。

綾子
by ac-blog | 2008-05-29 18:10 | 広島綾子
<< しんけん。 ういろうがうまい。 >>