Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
パラサイト
広島綾子・・・かも・・・(あいさつ)

目黒にある「寄生虫博物館」に行った。
長年の夢でした。
ここにくるのが。

パラサイト_b0133049_053304.jpg

ーまんそんー


期待したほど猟奇的なアトモスフィアは、特に感じませんでした。

寄付金だけで成り立っている為入館料が無料なんだな。だので、
何か貢献しようと、さなだ虫のイラストがプリントしてある携帯クリーナーを、真田君の
バースデープレゼントとして所望した次第。

あと、「最高の人生の見つけ方」を観た。

いーわー、モーガン・フリーマン!この人・・・・歳とってもかっこいいわー。
「カレセン」好きの女子たちよ、モーガン・フリーマンとお茶したくありませんか?
私は是非してみたいです。
笑うと可愛いしなあ。赤いバスローブが似合う71歳。。。

映画の感想は、ネタバレになるので割愛するけど、いい映画です。以前から気になってたコーヒー、ジャコウネコの排泄物から作る「コピ・ルアク」が劇中登場していて、ますます飲みたくなったぜ。

それから関係ないのですが、レタスを一日いっこぐらい食べてたら、眠いのなんのって
そりゃあもう!

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-05-25 23:57 | 広島綾子
<< オンガック! 悪魔のブログ >>