Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
Power To The People
広島綾子ですよ(あいさつ)

ちょっと前になりますが、4/20は横浜サムズアップで我らが我那覇美奈さんのライブでした。
私にとっては大先輩の我那覇美奈さん・・・砂浜、潮風を感じるようなオリジナル曲からウエストコーストカバーから、すごく気持ちの良い歌を、時間を与えてくれて・・・・女神にみえました。
加えてこの日は、スラッキーギター(ハワイ独特のギターチューニング法)の名手・松本ノボルさん&ハワイアンダンサーとのライブだったので、合わせてすごく楽しかった。
また、彼女はギターも上手なんですよ本当に!!そしてそして、何てったって、美人なのだ。可愛らしいし美人だし。こういう女性になりたいと、本当に思う!

そういえば昔、サムズアップで"ギャビー・パヒヌイ"という、ハワイではめちゃんこ(て古いなあオイ)有名なミュージシャンのトリビュートイベントに出演したことがあって、チャイナドレスで戦前ジャズとか、李香蘭の「夜来香(イエライシャン)をやったりしたんですけどもね。ええ、チャイナドレスで、ええ、若気の至りで、ええ。

・・・
・・・
・・・

思い出話、終わり。

b0133049_2172811.jpg


-行きたいです-


ありがとう!ウ゛ィレッジバンガード!
オススメいただいてます!

b0133049_2142677.jpg

-左上から・吉祥寺パルコ店051.gif吉祥寺店051.gif新宿店051.gif御茶ノ水店051.gif


アーンド!ありがとう!ITS'DEMO051.gif
何店舗か、サインさせていただいてます。
b0133049_2215260.jpg

-ITS' DEMOのお菓子大好きです-


ところで最近Bonnie Pinkを再び聴いているんだけど、「金魚」の歌詞はいいなあ。今なんか、ぐさっとささった。
私も、ささる曲を書きたいものだなあ。

そして昨日はAmazing Carnival、表参道FABでライブでした。皆さん、ありがとうございました!
非常に気持ちよく、そしてまた何かが見えたライブだった。
いつだって、お客さんからもらっている。力とか、たくさんいろんなもの。

だから本当に、毎日歌えることに、音楽に触れられることに感謝して、もらった力を音楽にして前に前に、何があっても前に見える光を絶対つかみたい。(えらそう)

ピース!

綾子
by ac-blog | 2008-04-25 02:30 | 広島綾子
<< 私は嵐。 タンバリン・マン >>