ついに明日ライブです!
かなり今回も熱いライブになりそうです!!
なんてったって………
ああっ(゚〇゚;)!
言えないのがもどかしいっ(´д`)
でも本当にたくさんの方にみてもらいたいです☆
そして一緒に盛り上がって飛んで跳ねて(笑)
とにかく楽しんでいただけたらそれが一番♪
チケットのご予約はこちらから☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/00e0e5c0193148
そしてもう一つお知らせしてましたが、5月5日にもライブに出演します!
以下、詳細です(#^_^#)
萌えラボpresents「~アニソンGWライブ~」
日時=5月5日
17:00~21:00(開場16:30)
※途中15分間の休憩あり。
場所=六本木Bee-Hive http://live-beehive.com/
Roppongi 7-11-10 Minato-ku, TOKYO Phone.03-5786-3868
料金=前売・予約
指定席(前3列30席のみ)
¥3,500
スタンディング
¥3,000
※各、別途ドリンク代¥500要。
当日受付・各¥500UP
参加アーティスト(敬称略)
※全12アーティスト予定
・五十音順
相沢実奈、阿部玲子、大島はるな、萱沼千穂、栗宮まろん、sola★、高橋未奈美、長島はるか、ひないちご、村川梨衣、Mundi renovatio、大和撫子。
申込み方法=お名前、お電話番号、メールアドレス、希望時間、希望枚数、指定or自由、ご希望のアーティスト名を明記の上
http://www.moe-labo.com/event/index.html#
まで、お申込み下さい。
※↑ここで『阿部玲子』と選択していただけると嬉しいです( ´艸`)
よろしくお願いします!
私の出番の時間はまだ決まってないですが、決まり次第お知らせします☆
ちなみに明日のライブで終演後物販タイムで直接ご予約を承りたいと思います!
もしよろしければ5月5日行くよ!!って私に宣言していただけたら嬉しいです(*'▽'*)
ではでは、明日はお気をつけて来て下さいね(*^-^*)