|
|
|
LINK
●GONZO ●AIC ●ExA-TV その他ExA-公式ブログ ■「まつざわゆみ」公式ブログ ■「SaGa」公式ブログ ■「ガン×ソード」公式ブログ ■「パラダイスキス」公式ブログ ■「Layla」公式ブログ ■「機動新撰組 萌えよ剣TV」公式ブログ おことわり コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 |
![]() この前、SoltyReiのエンディングを歌っている、ともちゃんとSoltyの最終回の感想など話していたら「Floatの二番はまさに最終回のストーリーを歌っているんだよ」っとの事。 Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! さっそく確認したところまさにそうでした! 奥井雅美さんは全部のストーリーを知った上で作詞していたみたいなんです! あらためてFloatを聴くとSoltyの物語りが走馬灯のように蘇ってきます。 切なくはかなく素晴らしい歌詞です。 皆さんももう一度じっくり聴いてみて下さいヽ(><)ゝ。
by SOLTYREI
| 2006-04-17 18:46
| |||||||||||||
| © 2005 Shuzilow.HA・GONZO/ソルティーロックプロジェクト Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. |
| 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||