execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
遂に登場!ICELANDia共同企画、アイスランド旅行の決定版!
 
やっと ICELANDiaと旅行代理店共同企画のツアーの発表です!
文句なしにうれしい!!!



↓ ↓ ↓ まずはぜひ以下の旅行企画ページをご覧ください ↓ ↓ ↓ 

クリック ICELANDia x 時価旅 クリック

  ね! ね! ね!かなり良い感じでしょう!!!

遂に登場!ICELANDia共同企画、アイスランド旅行の決定版!_c0003620_22274479.jpg

 今回みなさんにお届けすることになった『ICELANDia x 時価旅』は、アイスランド旅行企画の中で間違いなくピカ一です。
 なんといってもそれぞれのツアーに特徴があり、私自身の希望を多かれ少なかれ必ず盛り込んでいただきました。

*** ICELANDia x 時価旅企画の特徴***


ICELANDiaからプレゼントあり!
 ICELANDiaと時価旅の共同企画ツアーをお選びいただいたお礼の気持ちを込めて、ICELANDiaショップから音楽CDを1枚参加にもれなくプレゼント!どのアルバムかは届いてのお楽しみですが、現地のラジオから流れてくるメロディがわかったり、現地の人と話の種になったりという内容のアルバムをお届けする予定です(定価2500円前後)。

*担当者・企画者が無類のアイスランド好き
  この要素は大きいです。この担当者に出逢わなければ、これだけの企画は立てられませんでした。旅行代理店担当者や私自身が行きたい!と思えるツアーをご用意しました。それだけに内容も吟味してあります。

*これなら手軽に行ける!という抑えた価格
  昨今の物価の値上がりもあり、なかなか難しいところですが、お安くかつ充実した旅行をご用意することができました。ハッキリ言って自信アリ!

*趣味の世界を満喫できる楽しい企画
  ICELANDiaお得意のIcelandAirwavesツアー、それからジョシア・シバノさんのフォト・ツアーは、音楽ファン、アマチュア写真ファンに心から滞在を楽しんでいただけるよう、金額では買えない価値も含めて、あれこれと知恵を絞って企画しています。特にIceland Airwavesツアーは今年で3回目。座席は増やしましたが、売り切れ必至です。

*旅の前後も楽しい場を提供
  現時点ではIceland Airwavesツアーに限ってですが、mixiに参加者専用のコミュがあります。以前に参加した方々に質問したり、旅行中の行動を共に考えたり、旅行後のオフ会の連絡等々に使用したりと、現在もみな仲良く楽しくやっています(ツアー参加申し込み者のみ参加可能)。

 もちろんこれだけで終わりません。ツアー企画は常に現在進行形で、どうすればみなさんにもっと楽しんでいただけるか。アイスランドという国をよりよく知っていただけるかを常に考えて企画していきます。

 それで、時期が来ましたら、それぞれのツアーについてをブログでご紹介しますね!お問い合わせが大変に多いIceland Airwavesツアーに関しては、4月中旬に売り出し予定と担当者から聞いていますので、正式発表までもう少しだけお待ちください。
***


 アイスランドという国が大好きになり、文化全般や音楽の「勝手にプロモーション」を始めて4月で5年目に突入。書いたブログ記事も350件になりました。その間、 ICELANDia音楽レーベルやショップを立ち上げたとはいえ、ずっとワン・ウーマン・プロジェクトのままで、よくぞ潰さずに持ちこたえたとかなり感慨深いです。

 そしてさすがに継続は力なりというか、地道に活動してきただけあり、ブログも読者が増え、アイスランドに関するいろいろなご質問をいただき、ツアー企画により共通の趣味を持つ仲間が全国に増えつつあり、なんだかとても楽しくなっているところに、強力な旅行企画が登場して、本当にうれしい限りです。
 本当に行くとなると時間もお金も食いますが、サイトを見るだけはタダなので、ぜひ力作のこちらのサイトを見てくださいね。旅行企画らしからぬ(?)読み応えも見応えもあるものになっています。(小倉悠加)遂に登場!ICELANDia共同企画、アイスランド旅行の決定版!_c0003620_13213440.gif



         ICELANDia共同企画/アイスランド旅行の決定版! 遂に登場!ICELANDia共同企画、アイスランド旅行の決定版!_c0003620_22285641.gif




  旬のアイスランドの音楽を↓







  
 アイスランドのエコをシルバー作品で↓
遂に登場!ICELANDia共同企画、アイスランド旅行の決定版!_c0003620_2575895.jpg

by icelandia | 2008-03-28 22:50 | アイスランド旅行お裾分け情報 | Comments(8)
Commented by りーたろう at 2008-03-29 13:38 x
待っておりました~!先ずは実現おめでとうございます。
驚愕の価格ですね… ハイシーズンでもこの価格。リピーターにも初めてで不安のある人にも対応できるプログラム。さすが、旅行者側からのニーズを把握している、かつ現地とのパイプも太いゆうかさんと、旅行会社かつ氷国ファンの担当者さんのコラボです。これで日本からの観光客にとっての氷国への敷居が低くなるなぁ。すごいです!
Commented by Tailnose wood at 2008-03-29 20:37 x
ついにですね!
まだかまだかと、ツアーサイトは毎日のようにチェックさせていただいておりました。
正式発表されてほんとうれしいです。いやぁ、本当にこれはありがたい。
あと個人的にはCDまで付いてくるのがかなりうれしいです。
Iceland Airwavesツアーやっぱ売り切れ必至ですか…(汗)。
よし、行ける事を願って日々がんばろっと。
Commented by icelandia at 2008-03-31 18:30
何度もアイスランドへ行かれているりーたろうさんだからこそツアー内容を見てご理解いただける点もあるかと思います。みなさんに気持ちよく行っていただきたいという願いを込めた企画なので、たくさんの方にご利用いただければうれしいです!

Tailnose woodさん、それほど心待ちにしていただき光栄です。有り難う御座います。行きたい!というご希望であれば、Airwavesはとりあえず予約を入れていただいた方がいいと思われます。フタを開けてみなければ分からないのですが、熱心な問い合わせが多いので、それが氷山の一角だとすると、水面下でどのくらい参加希望者が存在しているのか・・・なので。願えば叶う!ということを私も信じています。
Commented by ミズタマリ at 2008-04-10 22:42 x
こんばんは。
「ICELANDia x 時価旅」、素晴らしい企画ですね!あとは自分次第ですね~頑張らねば…!
まずはブルーラグーン!あとペンギンとカラスの卵も!
Commented by icelandia at 2008-04-11 22:14
4月の安い時期だと16万円代でしたから、かなりお値打ちだったと思います。カラスの卵は私も未体験なので、ぜひご一緒に?!(笑)
Commented by 安~い~ at 2008-04-17 23:30 x
小倉さん、こんばんは。間もなく旅立ちですね。天候に恵まれることを祈っています!
お土産話を楽しみにしています(気持ちはアイスランド!)
質問なのですが
Hjaltalinのアルバムを手がけたアーチストのアートブック以外の物はあるのでしょうか?たとえばポストカードとか。彼の作品は本当に綺麗ですね!
Commented by icelandia at 2008-04-18 19:58
去年の暮れにクリスマスカードが販売されていたはずです。ギャラリーのi8の展示を見に行った際、カードと本物の絵を見比べていた人がいたので、そのカードがほしくて話しかけたところ、年末のクリスマス・カードの色校だと言っていました。ポストカードがあれば私も絶対にほしいです!
Commented by ミズタマリ at 2008-04-20 19:58 x
小倉さん、Eggertの情報ありがとうございました。(↑名前入力してませんでした)
展示会に行かれたのですね、うらやましい!わたしも実物を見てみたいです。彼のようなアーティストが新人と仕事をするところが
アイスランドらしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< keiko kurita写真展... 28日、銀座アップル・ストアで... >>
ブログトップ | ログイン
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム