| シバノ・ジョシアさん撮り下ろし Mum@ Taico Club ブログ写真展 part1 |
|
お待たせしました。Taico Clubでのムームの写真です!写真家のシバノ・ジョシアさんが撮り下ろしてくださった作品を、たっぷりとICELANDiaブログでお届けします。量が多いので2度に分けますね。今回は第一弾です! それから、残念ながら今年は私が参加していないため、コメントはシバノさんがメールに付けてくださったものを「」で引用させてください。 Mum in action part 1 @Taico Club 2011 in Nagano photos by Joshia Shibano 「立ち上がりの数曲は静かな雰囲気で幻想的な雰囲気に始まり、その後は小倉さんが評されるところの「おもちゃ箱をひっくり返したような」いまのmumのメンバーのカラフルな雰囲気で最後まですごく盛り上がってました。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すごく楽しそうですよね。それに、みんな大人っぽい顔つきになったなぁってすごく思います。私が一番最初にムームのメンバーに会ったのが2003年なので、10年とは言わないけどもう8年にもなるんですね。その年月にちょっとびっくり。 後半はDJの模様などもありますので、ぜひお楽しみに! *** 暑い日が続くようです。みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付けください。水分補給をマメにどうぞ。 (小倉悠加/ Yuka Ogura) ![]() 素敵な音楽が見つかるのはココ!↓ ![]() 催行決定!2011年アイスランド・エアウエイブス・ツアー!↓
|
by icelandia
| 2011-07-03 15:59
| Pops
|
Trackback
|
Comments(0)
|


















