はい、でてまいりましたよよ。
応援団に集まってくださった皆様、ほんとうに
ありがとうございましたぁ!!
心強かったです。
ぶちぬき」
『熱唱!ワンフレーズソング!』
*このコーナーは、ワンフレーズ歌って、それを聞いた
審査員がもっと聞きたいか?それともおなかいっぱいか。
で、もっと聞きたいになるとワンコーラス歌えると言うものでした。
で、結果は
4ポイントで
「だめでしたぁ!!!!」
がんばって、観客ともに盛り上げ、あと1点コール
をかましたんだけど、だめでした。
欽ちゃん方式じゃないそうです
最初、二人でロンブーの淳さんとトーク。
そのあと、ワンフレーズ歌いだしたら、どこからともなく
敵ときぐるみ。

たおして、終わり。
審査員中村あゆみさん
「よくわからない…」
ロンブー淳さんいわく、
敵倒したんだから
これ以上なにがあるの?
確かにその通り…
で
FICEがワンフレーズで歌った正義は
これまたレア。
正義~FICEのテーマ~ワンフレーズver
前奏→二番Bメロ→技→最後、決めポーズ
このレアな正義は、
【ぶちぬき携帯サイトアクセス方法】 メニュー → TV → テレビ東京 → ぶちぬき
で聴けます。
ちなみにFICEの応援団に
ケロロ軍曹、ギロロ軍曹、タママ二等兵も
駆けつけてくれました。
ちなみに「ぶちぬき」さんの次は「ケロロ軍曹」です(爆