50回目のファーストキス TOP About the Movie Contest BLOG Music Wall Paper ComingSoon
50回目のファーストキス
千秋Profile
10月26日生まれ。千葉県出身。
「ノンタンといっしょ」でデビュー。TBS 「はなまるマーケット」(木曜日)、数多くのバラエティ番組に出演中。また「チロル社」「ribbon casket」のデザイナーとしてもマルチに活躍している。著書に「HAPPYを攻略せよ」「千秋日記」「いろはにこんぺいとう」「ストロベリースタイル」など、執筆活動も積極的に行なっている。長女(1歳)のママ。
千秋オフィシャルHP「苺同盟」
Link
・「50回目のファーストキス」
 公式サイト
Information
・Excite Cinema特集
ハワイ オアフ宿泊券があたるメッセージコンテスト開催決定!
【おことわり】
誹謗中傷や公序良俗に反する内容、本ブログと無関係な内容のトラックバック・コメントについては、掲載を控えさせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。
以前の記事
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
いつも応援しています。 ..
by ちゃらら at 19:12
゚+.ヾ(●´I`)ノ...
by 美沙樹 at 17:42
私の絶対に伝えたい事は「..
by 瑞(しるし) at 10:18
『私はここにいる』これで..
by じゅぼん at 02:47
記憶がなくなるなんて、ほ..
by ちぇぶっこ at 22:06
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

by 50firstkiss

ヘンリーのアプローチ術
今回は、私が大いに感心したヘンリーのアプローチ術について。

前回(3回)でもチラリと触れたけど、私はヘンリーぐらいストレートで強引な人の方が素敵だと思う! 優柔不断で臆病な人はちょっと・・・なぁ。

ヘンリーのアプローチ術_d0031501_1731867.jpgルーシーの気持ちをつかんで両思いになっても翌日の朝、ルーシーは彼のことを忘れてしまう。でもヘンリーは絶対諦めないの。
毎朝、彼のことを全然覚えてないルーシーの前に現れる度、初対面から繰り返し。それでも毎日毎日花をプレゼントしたり、歌を歌ったり、彼女が喜ぶことを一生懸命考えて、心をこめて実践してる。うまくいく日もあるけど、ダメな日もあって。
結果、ヘンリーはルーシーの気持ちをつかむスペシャリストに。

どんなに重い障害があっても、こんな風に毎日体当たりでこられたら・・・深い愛のパワーで絶対乗り越えられるって思う。

女性って愛するより愛されたいって憧れの気持ちもあるから、彼みたいに自分の気持ちを真正面からぶつけてくるちょっと強引なタイプの男性に惹かれてしまうと思うの。
自分の好きな人に強引なアプローチをしてもらうことも良いと思うし、よっぽど嫌いじゃない場合は強引にアプローチされて煩わしさは感じないはず。

好きか嫌いかでわけたらもちろん、好きな方に心は動いていくけど。でも嫌いだった人から好きな人になることもあると思うし・・・。

最初は嫌われていてうざいって言われても、遠くから見てるだけで何もしないのはもったいない。絶対告白をするべき! 当たり前だけど行動しないよりも確立は高くなるから。失恋したらしたでいい経験になって自分のためになると前向きに考えればいいと思う。

だから男性にも『50回目のファースト・キス』を観て欲しい。そしてヘンリーのアプローチ術を見習ってもらいたいものです。
by 50firstkiss | 2005-06-03 17:30 | Trackback
<< ロケ地は私の大好きな場所ハワイ! ルーシーとヘンリーの純愛 >>
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2004 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム
ホーム シネマ オフィシャルサイト