PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

2008年 03月 03日 ( 1 )

やっぱ好きやねん

ごきげんいかがですか?長髪です。


最近は、段々と外の世界に這い出して来ています。
しかし長過ぎた隠居生活の代償は意外と大きく、
コミュ二ケーション能力リハビリ中みたいな変な状態になっています。助けてください。



久しぶりにライブをしてきました。今年一発目ライブは大阪!すっかりお気に入りに登録されている町で発進。
会場は「BIG CAT」割と大きなライブハウスです。膝ガクガクデス。

今回はDJセット。お馴染み世界のTTと大阪へ入る。会場に着くと、急に「369くん!」と声をかけられ、
誰かと思えば「今日の歌」でベースを弾いてくれた石川さん。
同イベントに出演する「ALvino」というバンドのベースを弾きに来ていました。

このバンドでドラムを叩いているヒジリーも実はお知り合いでした。

二人とも楽屋でDSのマリオカートやり過ぎッす。僕もDS欲しくなってしまいました。

ヒジリーは「モンスターハンター」もやるそうで(前々回参照)今度狩りに行こうと約束。
でもさすがに僕のプレイ時間を話したらひいてました。


なんて久々の出会いもありつつ、結構時間が空いたのでとりあえずたこ焼きを食べ、タスク君一押しのロックスターグッズ専門店へ。
ジミヘンTシャツやレッドツェッペリンのウイスキー入れ、エルビスの財布などに激しく惹かれるものの、結局見るだけで退散。
タスク君は大好きなステッカーを買っていました。(タスク君の機材等にはほとんどステッカーが貼ってある)


会場に戻るとイベントスタート!僕は2番手でやってきました。セッティング中にちょっとしたトラブルがあったり、
久しぶりのライブに興奮して肩の力が入り過ぎましたが、熱いお客さんのおかげで無事終了。
来てくれた人、居合わせた人ありがとう!更に共演の「DaBaDa Q」、「エイジアエンジニア」両グループの方には丁寧にCDまで頂き、御挨拶。なんて良い人達だ。。聞けば同じ事務所なんだそうです。事務所の風潮なんでしょうか、素敵です。
ステージも良かったですよ。余計自分の反省点が見えました。良いことだ。


今回は人数も少ないし、そんなに打ち上がらないかなー、なんて思っていたにも関らずタスク君とホテルに戻ったのは朝7時。
楽しい大阪の夜は更けるどころか明けてしまいましたとさ。


なんだか、最近鉄人マネージャーザク氏がモテモテです。
「書くなよ」と言われましたが、悔しいので書いてやろうと思います。


DS買っちゃおうなー 相変わらずテレビなし 369

by 369blog | 2008-03-03 18:31 | Comments(0)



カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog