PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

2007年 11月 19日 ( 1 )

まぁ、何処でも聞かれてると思うんですけど、なんで36・・・・・

高校に入学する夢を見ました。
目を覚ましても「3年間は長過ぎる」と本気で落ち込んでいました。369です。

昨日、いつも通りバリカンで髭と揉み上げを整えていたら、なんかバリカンがやる気満々の音出すので、よく見たら長さを調節するヤツ付け忘れてました。
おかげで顔中まるでマジックテープのギザギザの方みたいな状態に。。何故か若返ったような気分です。

しかしもうホント毎回毎回言いますけれども一週間は激早です。
学生時代の週末を待つ長さとは比べ物になりません。光陰矢の如し、サーロイン肉の如し(吉田照美さん風)
新人ですが30歳手前の僕は一日ですらあっという間なので。助けてください。



TOKORODE
雑誌等の取材で自分の事を話していると、終わった後妙な気分になり、そわそわ。もやもや。
何故なら、インタビューと言うのは、完全に自分を客観視した上での質問に沢山答えていく訳です。

どんなきっかけで、どんな手法で、何を伝えたくて、どう表現するのか?今何を考えて、次どうするのか?
この時は何を考えて、その時はどうしたのか?今好きな食べ物、最近のマイブーム、今年あった楽しいこと、
悲しいこと、笑ったこと、怒ったこと。。。最近どう?

僕はそこまでの自己分析を普段自分だけではしません。答えていて「そうか、こう考えてこう動いたから今こうしているんだ。」と、自分でびっくりします。僕だけでしょうか?
だから、最近何かに煮詰まったりすると、ひたすら歩きながら一人インタビューを頭の中でしています。
自分がインタビュアーで、自分にインタビューするなら何を訊くのか真剣に考え、真剣に答えるのです。

凄く客観的に自分を分析出来て、良い物です、おすすめ。突破口はそこにあった。
真剣に思い浮かべ、入り込む事が重要ですが、入り込みすぎてブツブツ言いながら歩いていると多分気持ち悪いので注意しましょう。(出来れば自宅でしましょう)

紙面では意外とその場の空気と違うニュアンスが伝わったりするので、適当にボケたおすと後で痛い目を見ます。
更にはマネージャーや宣伝担当の「又その話してる」感が気になって毎回違う言い回しに四苦八苦です。
難しいなー。


「帰り道」のビデヲが見れるようになりました。みました?
感想一切要りませんから。胸の内で十分ですよ。感じるもんです、えらいもんで、肌で。



新曲も進み、ドキドキワクワククリエイト。369

by 369blog | 2007-11-19 12:56 | Comments(0)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog