PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

2007年 06月 16日 ( 1 )

やったぜ!第二回目。

相変わらず369です。

なんか写真が無いのが寂しいんですけど、
僕のデジカメはサイコガンダムのように巨大な上、
電池を入れるところのフタが完全にバカになっており、使い物になりません。
新しいのを買うその日まで、ちょっと待ってください。

暖かくなりましたね。僕は夏が苦手です。
とにかく暑がりなんです。
思えば幼少期から常々「暑い」と呟き、または叫び続けてきました。

逆に寒いのは得意です。
真冬でも自分のジャケットの暖かさに汗をかきます。

特に、今ぐらいの季節は困ったもので「ピッカリ」光る太陽を見て、
半袖で勢い良く家を飛び出し、
汗をたらたら流して歩き、
日が落ちれば汗は冷え、
帰りはいつもブルブル震えているのです。
「いい加減学習しろ」と自分に言い聞かせてはいるものの、
僕は手荷物が大嫌いなので「上に羽織るもの一枚持って行く」
なんて考えたくもありません。

この意味の無い妥協の無さが、
暖かくなるにつれ僕を悩ませます。


ですが、暖かい季節の女性は眼に優しく、
理由なく浮かれる街の雰囲気も心に優しい。

さらに暑くてたまらない時の冷たいビールは美味い。悪くない悪くない
とても複雑な季節の到来を肌に感じて、
風通しの悪い我が家では今からエアコンのリモコンとにらめっこです。
今のところ、節約心の勝利。

サラサラ血管よろしく快調に汗を掻きつつ、
最近はフレッシュ満開!行くぜ369キャンペーン!
回らせてもらっています。
中でも僕はラジオって結構好きなんですが、サテライトスタジオ(外から見えるやつ)

って緊張というか、緊張とは少し違うのかもしれませんけどなんか不思議な気持ちになります。

しかし、そこは自慢のドM根性の思う壺です。じつはテンション上がります。

この前お邪魔したNACK5サンのサテライトスタジオでは、
「常連さん達がホワイトボードでDJと会話する。」
という荒業を見ました。世の中は広い、眼からうろこです。
生きた会話というのは言葉を超えて奥が深いのだと、
改めて痛感する日々を送っています。



話は変わりますが、最近、タイミング良く来日していたNE-YOのライブに行ってきましたので、
感想を書きます。
R&B好きの人なら誰でも知っているでしょうが、この唇ボッテリの兄ちゃんは凄いんです。
スタァで、そして、多分、僕より年下です。

中に入ると、時間の関係もあってバーカウンターはソフトドリンクのみ。仕方なく
ジンジャーエール片手にスクリーンに映るNE-YOのミュージックビデオをじっくり見る。
こうしてみると、彼のビデオにはもれなく半裸の女性との激しいカラミがある。
「NE-YOに彼女が居たら、たまったものではないぜ」とか考えていると、ライブスタート!


嗚呼、頻繁に飛び出す「ヘイ!」の掛け声がとても綺麗。

ヒロミGO氏を思わせる動きとマイクスタンド捌きに会場は黄色い声援で溢れかえる。


そして時折、手で拭った汗をピッピッと飛ばす、また黄色い声援で溢れ・・

おもむろにタオルを取り出し、汗を拭き、投げる、また黄色い・・・mmm、アメリカン!

途中出てきたダンサー「SEXYLOVE」嬢たちはダイナマイト!
過ぎてセクシーを通り越していく・・・


ライブが終わりNE-YOが引っ込んだ後、
片付けの始まるステージの前でロマンティック全開で佇んでいる写真を撮ってもらったりしている僕の姿を、
スタッフの方は「何やってるんだこいつは?」
という顔で見ていました。(カオマッカッカ)
やっぱりライブ(生、現場、LIVE!)っていいですよね。
今回は場所が場所だけに男二人はちょっぴり恥ずかしかったですけど。
僕のライブは男二人でも恥ずかしくないので、皆さん安心して来てください。

と、ここまで書いて思った結論は、、

「やっぱ、とにかく先ずデジカメだな。」
です。そのうち手に入れますので4649!

369

by 369blog | 2007-06-16 12:53 | Comments(0)



カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog