PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

振り幅

どうも、リトル吉幾三です。


今日はなんだか落ち込んでいます。


でも僕は楽天家なのですぐにおさまるでしょうが。


松岡修造氏も「ミスった時、つらい時こそガッツポーズ」
といっていますのでその精神で乗り切ろうと思います。


外から子供の楽しそうな声が聞こえてきます。癒される。


前にも言いましたが、昔はとにかく不安病キッズだったので
しょっちゅう落ち込んでいました。
そして乗り越えるたびに少し成長した気になったものです。


いつの間にか大人になって、そういうことも少なくなってしまいました。
楽天的と投げやりの境目がフワフワしてしまったのかもしれません。
それに気付けた事も収穫です。


今日はなんだかとても僕らしい日です。


書いてるうちに元気出てきた。


明日も頑張れそうだ。

by 369blog | 2008-10-17 19:52 | Comments(9)

Commented by 味醂 at 2008-10-17 21:23 x
大丈夫ですか?

あたしはいつも落ち込んだときは、ケツメの「涙」か369さんの「今日の歌」を聴いてます(´・ω・`)/~~

すぐ立ち直るときもあれば、とことん落ち込んで、トモダチオススメの一人反省会開きます。。


Commented by ぴょん at 2008-10-17 21:49 x
そーゆー気持ちの浮き沈みは誰もがあるかと思います。

散歩したり、映画観たり、美味しいお酒飲んだりしてみたらまた少し元気出るかもしれないですよ?(・∀・)
Commented by DANJI. at 2008-10-17 23:28 x
お疲れSummerです☆

松岡氏の名言は
めちゃ〇ケで
確認しました!


僕も落ち込んでる時こそ
ガッツポーズするよう
心掛けてます(^^)v
Commented at 2008-10-18 04:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香奈 at 2008-10-18 18:54 x
すごぃわかる…

私も基本楽天家だけど急に落ちたりする!だけど、まぁどーにかなるかっ☆みたいにすぐ立ち直るw


頑張りすぎない程度に頑張って下さい(#´∀`#)
Commented by くるみ at 2008-10-19 00:16 x
自分の心の調子がちゃんとキャッチできるって、
大事なことだなぁって思います。

私は今、鬼平スペシャルを見逃したことにへこんでいます。

おいしいもの食べて、楽しいこと考えて、
元気になってくださいね~♪
Commented by at 2008-10-19 00:48 x
自分も〝辛い時こそガッツポーズ〟で日々邁進していこうと思いますp(^^)q
Commented by 31 at 2008-10-19 17:22 x
頑張る(ノ><)ノ
ではなくて、
笑って、顔を晴々
顔晴る(ガンバル)
ですよね( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by かにぱ at 2008-10-20 21:17 x
うちも頑張ろー。
ではまた∀`)
<< ビューティーサロンはレコーディング中 へのつっぱりはいらんですよ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog