PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

おしぼりパワー

どうも、髪の毛です。


もうかなりのびっぱなしで、ハードロッカーか笑い飯状態です。


シャワー浴びたら乾かすのに10分はかかります、助けてください。



昨日は久々に西麻布クロスでライブしてきました。でも、もう3回目。
DJ NABEさんが帰り道リミックスをかけ続けてくれているおかげで
お客さんの認知度も高く、珍しくホームグラウンドな雰囲気でした。


更にクロススタッフの皆さんがお客さんにおしぼりを配ってくれて、
みんながそれをぶん回すアツイ展開に。。
気分はすっかりDJ OZMAです。
うっかりぽっちゃりしてるんで脱がなかったけどね。


楽しかったです、はい。

おしぼりパワー_b0139347_12369100.jpg



で、


今日は朝からレコーディングで、、、寝坊しました。

みんなのアイドル、マネージャーZAC氏の電話で目覚め、
とっさに「いや、起きてますけど」と嘘をつきましたが余裕でばれましたね。


ボケッとした頭もビューティホーな職人ドラムとベースで覚醒デス。

おしぼりパワー_b0139347_1232186.jpg



さぁ、頑張りましょう。

by 369blog | 2008-09-27 12:36 | Comments(4)

Commented by 香奈 at 2008-09-27 15:51 x
369さんLiveお疲れ様ぁー!!

いやー昨日は居場所がなくて焦ったぁーww

XROSSの盛り上がりすごい☆

みんなでおしぼり回してる光景がおもしろかったw


久々に話せて良かったです☆369デコメ今度あげますねw


レコーディングもお疲れでしたぁー(´∀`)
Commented by 味醂 at 2008-09-27 17:13 x
ビューティーサロン369に「行かなくちゃ」←失礼。。

ライブお疲れ様です!!平日でなかったら、、、あたしもぜひ行きたいです!

この間「SAL」時代の曲を初めて聴きました!リピート」しまくっています(◇'∀`艸)⌒♪
Commented by きょん at 2008-09-29 08:13 x
金曜日はお疲れ様でした(^▽^)/

369クンのLIVE久しぶりだったし、残業がんばった甲斐あって・・・
みんなで盛り上がれて、楽しかったです♪
やっぱりLIVEサイコーです(*^▽^)/

レコーディングも終盤かなぁ?
寒くなってきたので、髪の毛ちゃんと乾かして、
レコーディングに励んでください!!
Commented by 通りすがり at 2008-10-12 15:48 x
クラブで少し触られたくらいで叩かれたって言ってからんでこようとしてましたね。マジ小さい男だな。調子こくなよ!!
<< おじちゃまとトムヤム きみにとってぼくにとって >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog