PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

集中と散漫の間

どうも、鼠後輩です。(何故か昨夜夢に登場)


昨日からレコーディング合宿に来ています。

集中と散漫の間_b0139347_13451958.jpg


まぁースズシーわっ。
山最高。虫も友達。

やってる事は、スタジオでの作業なので東京と全く変わりませんが、
環境が変わると気持ちが良いもんですね。
目覚めも良くて張り切って走りに行きましたが、空気が薄いのか
昨夜飲み過ぎたのかすぐにバテましたよ、えぇ。

さらに相棒タスク先生が遠足前夜の知恵熱をひきずり、
ヒィーヒィー行ってますが、まぁ、頑張ります。

集中と散漫の間_b0139347_1346646.jpg

by 369blog | 2008-07-15 13:47 | Comments(6)

Commented by IKO at 2008-07-15 15:19 x
合宿おつかれさまですっ☆
合宿初夜の夢に鼠先輩がぁ( ̄□ ̄;)!!
これも何かのおぼし召し・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステキな曲の仕上がりをたのしみに待ってます♪
タスクさんのお熱、早くさがりますように☆彡
Commented by わじん at 2008-07-15 19:36 x
写真生活感ありすぎっす。ティッシュ箱が2つあるあたりがグッド(笑)
Commented by napikoi at 2008-07-15 19:39
なーーーんてキュートなピンクのお家♪
林家ぺー様宅ではないですよね?!なんちって!(´З`)ぷ〜っ!

環境が変わると気分も変わりますよね〜!
ガンガン新鮮な空気吸い込んだ、スペシャル☆ミラコー新曲おねがいします(●^∀^●)鼠先輩パワーーーーーーー!!

タスクセンセ、お大事にしてくださいネ('∀`)
Commented by ぴょん at 2008-07-15 20:01 x
合宿楽しんでいるご様子でなによりです☆


タスク先生大丈夫かなー?
Commented by ちこ at 2008-07-16 16:04 x
ピンクハウスなんてロマンティック♡エロティックww
あのぉ~あたしの食事係りの件・・・どーなりましたぁ~ww

タスクせんせーも早く元気になってくださいねw人に移すと早く治るかもww
369さん逃げろぉ~=3=3=3
Commented by ペス at 2008-07-16 22:07 x
手前の『369』ステッカーが貼ってあるノートらしきものは…
369さんのネタ帳ですか?w
そこには新曲の…考えただけでゾクゾクしちゃいます☆


そろそろ気持ちも落着いて、タスク先生の熱も下がった頃でしょうか?
369さんもお酒の飲みすぎでダウンしないように気をつけてくださいね。
頑張ってイイ曲をバシバシ作ってください♪
<< Get Down下山 遠足前夜睡眠不足 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog